

第2回全国大会

1回目から間を置かずに2回目が始まってしまいましたね(笑)
10回時点での成績はこんな感じです。

IMG_2545.jpg


mixiやツイッターでのお勧めもあり、全部アタックを使いました。
今回はついに箒の性能差が出たようですね。

アタックは間違えまくると悲惨ですが、上手く嵌ると素晴らしいものがあります。
1位の13万点なんてアタックじゃなかったら取れなかったでしょう。

この神回があと9回出れば、順位も一気に伸びるんでしょうけど、
トナメやりたい病に掛かっているので、難しいかもしれません。

一応、前回の記録を越えるよう頑張ります(^▽^)


・廃ドラ優勝
2度目の優勝になります。
IMG_2544.jpg
賢将を抑えての勝利なので、喜びも一塩です(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢将打破おめでとうございます♪
1度優勝すると次が来ますね。今度のハイドラ優勝はもう7月内にくるかもしれません。


私も全国大会もアタック型ホウキで10000M超え+1位とりました。
だからもうバランス型捨ててアタック型でやっています。
絶対にディフェンス型なんて無意味になってますね。少なくても私はディフェンスで良い記録を出している人は見ません。
トップはいつも加速型です。

レス

>>翠さん

ありがとうございます!何とか勝つ事が出来ました。
10回戦って勝てるかどうかの1回が初めに来た感じです。

翠さんもアタックなんですね。私も完全にそうなりそうです。
対戦する相手もアタックが多かったです。
コナミとしては、色々入り乱れてくれることを期待してたんでしょうけど、
選択の余地がほとんどないのがなんとも(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

