

関西のマヤちゃん

本日神戸に出張してきたので、ついでにQMAってきました。


IMG_2514.jpg
前も一度行った事がある店舗ですが、相変わらず変な名前です。
というか台数が減っていた気がするのは気のせい(^^;)??

IMG_2518.jpg
折角なので名を刻んできました(笑)。
ちなみに、サージンさんもランキング上位に名を連ねてました。

こんな感じで全国を制覇するのも案外面白いかもしれません。
引き篭もり体質なので実行に移さないと思いますが、いつかの目標ということで(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

地方毎にご当地クマフィーとかあったら出張や旅行のたびにQMAが楽しみになりそうですよね~
地方限定衣装で、シーサーの被り物とか配信してほしいと思う今日この頃です。

レス

>>板なんとかさん

確かに~、地方ごとにやるのはいい案ですよね。
遠征の楽しみも増えるというものです(^^)
ただ、シーサーは沖縄でしか手に入らないですぞ。

ところで、板なんとかさんというHNは結構フィットしてていい感じですね(笑)
インデックスは読んでるけど、思いつきませんでした。
エルフィールさんグッジョブです!
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

