

紅玉魔神

金土日と紅玉魔神戦があります。

天青魔神の時は3クレで諦めましたが、スポーツは一応得意な部類ですので、
全力でやってみるつもりです。

流石に勝てるとは思っていませんが、安定して準決勝に行ければいいなと思っています。

自分としては、本番は最も得意な琥珀、瑠璃、紫宝の3魔神なので、
1ランク下のスポーツがどの程度通用するか腕試しの意味合いもあります。

今週は魔神戦のほか、サークルもありますので(ついでにサッカー観戦も)、
週末が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

