スポンサーサイト


【000】アイン・ソフ・アウル

先週土曜にアイン・ソフ・アウル=アイリスさんのサークルに出て参りました。
協力に熱を入れすぎて、書くのが遅れました(^^;)

参加したのは協力3回です(開催回数5回)


・1回目(13:00)
ゲームを始めた際、4名プレイと出ていたため参加を見送りました。

・2回目(14:05)
不参加となりました。。
いや、参加するつもりだったのですが、何故か14:10開始と勘違いしてました。
時間潰しの検定を終えた時、既に時遅し。

・3回目(14:40)
IMG_2437.jpg
いよかんさん、アイリスさん、ルクソールさんとマッチしました。

IMG_2438.jpg
一発目から踏破出来ました。
出来すぎですが、このメンバーなら十分ありえますね(^^)


・4回目(15:15)
IMG_2440.jpg
ルクソールさん、コルトさん、アイリスさんとマッチ。
結果は、なんと6階失敗。。正直、信じられませんでした(><)
余裕ぶちかまして前半アイテムを使わなかったのが敗因か…
後半は焦るも時既に遅しという感じでした。


・5回目(15:40)
IMG_2442.jpg
ルクソールさん、コルトさん、アイリスさんとマッチ。
リベンジじゃーと頑張りましたが8階失敗。
かなり問題が難しかったです。ちょっと運がなかった。

この後、トナメオンオフが3回あったのですが、見事に全てはずしました。
トナメだし余裕だろと思っていたら、ご覧の有様でした。
今までもそうでしたけど、やっぱり私は合わせるのが下手です。


それでは、ご企画のアイリスさん、ご一緒の皆様ありがとうございました!
次回以降もまたよろしくお願い致します(^^)


・おまけ
IMG_2466.jpg
誰が1位取ったか気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の協力&トナメオンオフ、お疲れさまでした~

けんしんさんとは結局、1度のみのマッチでしたが、踏破できてよかったです(^-^)
これも、けんしんさんのメガホン炸裂のおかげですね(*^∪゜)v ありがとうございました!

トナメは存外に人が多くて、マッチできなかったのが残念です・・・
でも私もQMA8の時に、アイリスさんと異様なまでにマッチできなかったことがあるので、
お気になさらず、次の機会に期待しましょう(^-^)

今月の協力はかなり手ごわいですね…
来週のサークル対戦&協力に参加されるようでしたら、ぜひ一緒に踏破したいです!

第2回全国大会も予想外に早く始まるようで(^^;、マッチしましたらよろしくお願いします^^

レス

>>いよかんさん

お疲れ様でした~

こちらこそマッチ&踏破嬉しかったです(^^)
とんでもないです!いつも引っ張っていただきありがとうございます!

トナメは意外すぎました(^^;)
土曜まではガラガラだったのに日曜はフルゲばっかり。
皆全国諦めてトナメに戻ったのかなあとか思ってました。
次こそは!お願いします!

今月は手ごわいです(><)
お荷物になりそうですが、よろしくお願い致します。
そう言えば、まだ参加表明していませんでした。。
自分にとっては、そこそこ得意な地理がどの程度いよかんさんに通じるのかが注目点だったりします(^▽^)

トナメもサークルも全国もマッチの折はよろしくお願いします(^^)

No title

先月の30日はお疲れさま&ありがとうございました!

例の如く踏破が全然出来なかったので、月の終わりを踏破でしめれたので良かったです!

3回目は7階で1人だけ600点代を叩き出し頑張ろうかと思いきや最下層ではけんしんさんの勢いのある3メガホンで踏破余裕でした^^お見事でした!!
この回はただのついて行っただけの存在でした(;^^)

4回目は前半勢いなく後半は連想ゲーでさらに勢いなしorz点数低かったのがびっくりでした。
トナメの時間合わせですが運がなかったのたと・・・何故か人が多かったですし油断してました。いよかんさんのコメント通りマッチ出来ない時期も続きました・・・ 
ですがこちらはトナメや全国での時間合わせマッチは今でも諦めてませんw特に大会などは。
とは言ってもほぼ毎週トナメでマッチしているのですが(笑)
明日はくまステでマッチするかもしれませんのでよろしくお願いしますm(__)m
何日か前の初のマッチもありがとうございました^^

レス

>>アイリスさん

こちらこそありがとうございました!

とんでもないです!!
私の力は微々たる物ですので、大した代物ではありません(^^;)
でも、アイリスさんが先月あまり踏破出来なかったというのは意外でした。
そして、4回目の魔の6階はびっくりしまたね。
余裕ぶっこいてた前半の自分が憎らしい!
アイテム積極的に使えばよかったと反省しております。

狙った時は何故かマッチ出来ませんが、今日も2回マッチしましたね。
ありがとうございました(^▽^)
狙ってない時のマッチ率は凄いものがあると思います。
問題は、いっつも廃ドラなので2人で決勝が難しいのですが。。
今度は2人で決勝に行きたいものです(^^)

私も諦めませんので、色々マッチしたらよろしくお願いします!

No title

踏破回数はmixiの呟いたやつですか?あれはおかしい気がします。メインは最低4回は踏破しているのはずなんですが…クマステは0でしたけどorz

今回も1回目のプレーでした^^私が暇なのがばれてしまいました(笑)今回は何故か廃ドラcom半分など何か変でした・・・あとマラリヤが多いと思ったら誕生日でした(^o^;)
確信したのは協力でのサッカーは任せる事にしました(^^)b

来週からまたホウキレースの全国大会らしいですので、募集出来ればまたかけようと思います。しかし称号の人達期間が短くカワイソスです(´・ω・`)

レス

>>アイリスさん

そうです。まさにそれです。くまステでという所が更に意外でした。
メガホンが野良より多いですし、左辺寄りのプレイヤーさんが多いので、
右辺寄りのアイリスさんや私とは相性がいいものだと思ってました。
私は逆に野良で失敗、くまステで成功という感がありました。

記念すべき1回目でマッチとは光栄です(^▽^)
ちなみに、私の武器はどれも中途半端なので、頼りにすると痛い目にあいます(笑)

全国早いですね~、もうちょい休ませてくれ~というのが正直なところです(笑)
募集の折は今度こそマッチしたいですね(^^)

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

