

全国とか全国とか全国とか

こんばんは、けんしんです(^^)

いやー、箒レースしんどいですね~
さっぱり1位が取れません。
しかも、時間が経つにつれて強い方の比率が上がるイメージ。
トナメに逃げようにも、過疎ってて面白さ半減です。いやはや…

さて、賢者の扉になってからマヤちゃんばかり使ってましたが、
折角なのでサブも1戦だけ出してみました。


・ラスクきゅん
IMG_2427.jpg
ラスクきゅんって体育座りで箒に乗るんですね。
個人的に結構ツボでした(^▽^)

・るっきー
IMG_2428.jpg
お久しぶりなメイン2.
マヤちゃんを宝石にしたらじっくりねっちょり使う予定です(^^)

・ミューたん
IMG_2430.jpg
マジ癒されますな(笑)

・アイコたそ
IMG_2432.jpg
開始時の笑顔で手を振るところとか最下位時のジト目とかいい感じです。
ちびキャラが超かわいいのは相変わらずですね(^^)

実は、箒の性能差がないとの評判ですね。
差なしが本当なら、ディフェンス型が合ってるぜ!(キリッ
とか言ってた私は完全にお間抜けですね
さっぱり気付かなかった(^^;)

さて、残るはあと2日…
明日はサークル中心、明後日は未プレイ予定なのであまり出来ないかも。
取りあえずは1点でも更新できるよう頑張ってみたいと思います(^^)

・おまけ
IMG_2424.jpg
1位の方マジどんまいです(><)
あと3メートルでプラメ逃がすとか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスクの全国初めて見ましたww
体育すわりとかバランスとかどうなってるんだろう。

アイコの手を振っているシーンを写真に撮ろうと試みましたが、ぶれてなかなかうまくいかないです><

レス

>>板きゅん

ラスクって見ないですよね(^^;)
全国ではいたっけ??と言いたくなる位の存在感のなさ。。
私も体育座りに気付いたのは自分が使ってからです。
バランスは突っ込んだら負けですぞ(笑)ユリなんて立ってますし。

あの瞬間を撮れたらいいですよね。
私も狙いましたが失敗しました。。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

