スポンサーサイト


黄金賢者になりますた

長らく白銀十段で止まってましたが、ようやくなれました。

IMG_2410.jpg
前作では10月中頃だったので、4ヶ月近く早いことになります。
いいペースです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
この調子だと宝石余裕ですね。
あなたが何色になるか楽しみにしています。

私はブログの看板にもなるので「青色」を目指していますが
未だ平賢者ww
なれるとしても、2月や3月くらいですから
なった瞬間に終わりそうですねwww

No title

黄金おめでとうございます~!
ちなみに自分も昨日黄金になりましたw

8では1回目の全国終了時点で白銀だったなぁと
まぁいつまで経ってもフェニで戦えない元宝石(笑)ですがw

No title

こんばんは。

早いですねwww。前作だったら東京に行ったときまでは自分の方が上だったような気がするのですが…(記憶が正しければ9/23で黄金2段)。自分は昨日(土曜)で白銀にようやく上がりました。今月中だと高くても3段くらいでしょうかね?
ただ、音ゲーのイベントがまたあるので、そっちに傾く可能性も?

来月には黄金寸前くらいまでには行きたいですね~。

No title

>長らく白銀十段で止まってましたが
あえて突っ込みは入れませんw黄金昇格おめでとうございますヽ(^^)
やはり速いですね。大会でさらに加速しそうですね(^^)
このペースだと宝石は年内かなと。色は二択と予想しておきます

レス

>>翠さん

ありがとうございます!!
はい、今回は大丈夫だと思ってます。
魔神戦が来れば更にペース上げられるかもしれません。
楽しみにして下さり光栄です(^^)
隠す意味ない気もしますが、今回はアレ一択です(笑)

翠さんは天青確定なんですよね。
ブログでアニメを中心にかかれてますし、非常にしっくり来ます(^^)

レス

>>エリシュさん

ありがとうございます!ほぼ同時でしたね(^▽^)
少し前は結構差があったのにあっさり追いつかれてますね.

8では1回目全国で白銀だったんですか。やっぱり早いですね~
私はほぼ中断なしで大賢者でした。。
エリシュさんが中断なしでやったら全く勝てる気がしません(^^;)

レス

>>D56さん

こんばんはです!
はい、前作より圧倒的に早いです。
懐かしいですね。D56さんが東京に来られた時、私は白銀だった覚えがあります。
今作は宝石でお出迎えしますね!俺に不可能はない(笑)
白銀なられたんですね!おめでとうございます!

なるほど~音ゲーですか。大会に出るほどの腕前なんですね。流石です
私は以前ブログで書いてから1回しかやってません。。
込んでたり、周り上手かったりでやり辛いものがあります(^^;)

レス

>>アイリスさん

エッ、ドコカツッコムトコロガアリマシタカナ??笑

ありがとうございます!とうとう昇格できました!
全国は石は取りやすいんですが、最後強い人しか残らないんじゃないかと危惧してます。
5位6位しか取らなくなったら途中で逃走します(笑)

二択ってそんな…、紫宝の可能性だってまだありますよ(^^)

No title

大会には出れるような実力ありませんよwww。

公式からのイベントで楽曲が増えるとのことですから、それで多くプレーするかもしれないということです。

混んでいるのは仕方ありませんが、上手い人しかいないというのは気にしたら負けですよ。QMAだってやらない限りは上手くなりませんからね。

レス

>>D56さん

曲増えるんですか~、私の知っている曲が増えるといいなあ。
そうすれば少しやりやすくなります(^^)

ご謙遜を!!Cクローさんの日記でもD56さんの音ゲーは凄いと書いてましたし、
もっと自信持ちましょうよ(^▽^)

いや~、気にしたら負けなんですが、気にしてしまうという事実。
特に上手い人が多そうな秋葉はやり辛いですね~
前は、秋葉以外の店舗で誰もいない時にひっそりとやった感じです(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

