スポンサーサイト


全国大会に出てみますた

全国大会が始まりましたね~
皆さんのブログを見て、私もやりたくてうずうずしていました(笑)
最近満足にプレイ出来ていなかったので、今日がっつりとやって来ました。
4~50クレ位やったと思います。



取りあえず、去年から引き続き10クレ時点での得点です。
IMG_2407.jpg
この時点ではまだ1位を取っていません(><)
ドラ組同様強い人が1人はいてなかなか勝てません。
初めて1位を取れたのは15クレ目位だった気がします。
今回プラメは無理かな??

1回当りのプレイ時間が短いので、時間対効果は最高ですね。
金に糸目をつけなければ、石稼ぎまくりです。手持ちが素敵なことになりますが(笑)

箒は、普段はバランス、左辺が多く来そうな時がディフェンスを使ってます。
アタックはあまりにも安定しないのできついですね。
左辺を克服した暁には使わせてもらうつもりです(笑)

お守りは、スポ+10・芸能-3と芸能+3の2つをゲットしました。
前者は貰うべき人を間違ってますね。
私がスポーツ使いなら重宝したと思います。
右辺強化系が欲しいなあ。。

・マッチング
IMG_2412.jpg
いよかんさんとマッチしました(^▽^)
アイリスさんの時間合わせの時です。
他は全て失敗だったので、私は合わせるのが下手なようです(^^;)

・今後
取りあえずオール1万オーバーを目標にしたいと思います。
石も稼いでおきたいので、積極的に出る予定です。
また、タイプスピードの訓練にもなると思ってます。

・おまけ
IMG_2404.jpg
全国のマヤもやっぱりかあいい(^▽^)
そして、他のキャラもかわいい♪プレイ中気になって仕方がない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お守りが芸+3ライスタ+1、スポ+4、アニゲ+2理系+2とか・・・orz
6000ではまともなのくるかなぁ・・・

1位とか1回しか取れてませんね(笑)
芸スポばかり飛んでくるので4位以下安定です
魔法石0も何回も・・・

時間貸しあったら最強ですよねww

No title

こちらでも書きますが参加されていたのですね。人数倍率が高過ぎなのと時間被りが多いようでした…今大会は逆転出来ないのがなんとも(T-T)
前半終了時で既に落ちたのは分かりきってました…

もう1つはまたトナメでマッチしましたね。最初は何故トナメなの?と思いましたがCOMの中に紛れ予選落ちという恥ずかしさといったらorz
前にも呼び掛けて頂いたのに返答出来ずスミマセン
完全に感じの悪い人ですね(汗)
今回も嫁はしでかしてくれましたw手を置いているのが可愛らしく良いところです(^^)b

レス

>>エリシュさん

何という残念なお守り(^^;)
私のフレンドでは、文+5&社+4という羨ましい物を引いた人がいます。
この辺りは完全に運ですね。私も引きたいものですが…

ジャンルもどうしようもないですね。
しかも、今回のライスタの少なさは異常な感が…
エリシュさんにとっては最悪の展開な気がします。
ジャンルさえまともなら+1000はあるような…

時間貸し…去年はあったのに消滅ですね。
今作であれば最高でしたのに。。

No title

ライスタ3セットきたのに3位以上になれない元黄玉とは私の事ですww
ライスタ大量にきて回収してないのやらホビーラッシュされるともう・・・
理系いっぱいなのが一番安定はする気がしますw
1位取った時はララ理理文社だったかと(笑)

レス

>>アイリスさん

実はひっそりと出ておりました。
くまステの方も募集やっていましたね。
ただ、私がマッチしたのはいよかんさんだけでした。
あまりにマッチしないので少し色々時間ずらしたりもしてました(^^;)

トナメで会ったのはびっくりでした。
私は久々のプレイだったので、全国前の肩慣らしでやってました。
この回は、廃でしかもジャンルがアニ芸と悲惨な回でしたね。。
いやいや返答の件は、気にしなくて大丈夫ですよ。
私は、わかりっこない問題で呼びかけただけですので。

箒乗ってるマヤちゃんかわい過ぎです(^^)
あと、スタート時にグッとする所なんてヤヴァイです(笑)

レス

>>エリシュさん

得意が来ても落としまくる事は良くありますよ。
私も文系○×5連続不正解やらかしたことあります(・・;)

今回理系投げるのは少し勇気がいる気がします。
自分も解けそうですが、他の人もガンガン解いてしまいそうで。
同じ考えの人が多いのか、8の時より理系が少な目な印象です。

No title

全国大会オンオフ、お疲れさまでした~

他の方とはマッチされなかったとのことで、私にとっても貴重な回になりました(^-^)
あの時は確か社会を選択されてた記憶があります。個人的に感謝です(笑)
私のお守りは、「アニゲ+7 ・ 社会-2」というのが来たので、速攻でゴミ箱へ行きました(;^^A

そして、黄金賢者昇格おめでとうございます!
この勢いで、白金・宝石に向けて、ジャンジャン稼いじゃってください~

No title

1回目のプレーでいきなりマッチだったので驚きました。更にウチのボスともマッチしたので余計にテンパりました(^o^;)
アニ順のちびまる子と4択の放送順を外した時点で(T-T)

時間は私が相当速いので注意が必要です(笑)

そういえばこちらも1回目でスポーツ+10、芸能-2?、-3?だか貰いましたが速攻ゴミ箱行きでした((;^^
既にタイピング+10装備しているのでジャンル関係なくいける為満足がちです。あとはどう捉えるのかが難しいといったところです(´・ω・`)

やはりマヤはラププラス制服+リボンが至高ですね(^^)

レス

>>いよかんさん

お疲れ様でした~

こちらこそ大変貴重なマッチでした!
私も社会得意だったので投げました。お役に立てて何よりです(笑)
前半いい勝負で行けるか??と思いましたが、後半力の差が出ましたね。
素晴らしいお強さでした(^▽^)

お守り社会マイナスは残念すぎますね。
私もそれが出たら速攻ゴミ箱行きです。
右辺系が欲しいです(><)

ありがとうございます!!
いよかんさんより遥かに弱いのに階級だけ高くて微妙ですが(^^;)
頑張ります!!

レス

>>アイリスさん

私も確か1回目だったと思います。奇遇ですね(^▽^)
しかし、ボスってwww

アニ順と芸タイとか悲惨極まりない回でしたね。
何というか毎回お互いにとって残念なジャンルが出ますね(^^;)

似たような物取ったんですね。私はサッカー好きなんで一応持ってます。
しかし、タイピング+10があるならもうほとんどのお守りは不要そうですね。
正直、それを譲って欲しい気持ちでいっぱいです!!
私の持つアイリスさん劣化版のタイ+8&連想-2と交換して欲しい(笑)

私この組み合わせに魅せられた一人です(笑)。
色々変えても結局これに戻す安定っぷり(^^)

No title

ボスは全国でも名の知れた人です。(こっちが勝手に呼んでいるだけですけど)
北海道プレイヤーの知名度が高い3本指に入るかと思われます。
そんな中魔法石No2の私w既にこれで約5年目の流れです。

未だに何故か持っている+9なら良いですよ^^
お守りはどこかで聞いたのですがタイ+10でも多答か順番当ての★5問題の緑ゲージ解答の点数より低いそうです。マルチさまさまですね。。
私のはタイ+10とマルチの何か-2です。
個人的にはマルチの方が欲しかったりします(^^;)

マヤプラスは全国に多すぎるのも問題?な気もします((
これは全て、似合うマヤがいけません!!
あといろいろ捨てがたいのもまだありますが(笑)

レス

>>アイリスさん

3本の指なんですか、しかし誰なのか分からないのが悲しいところ。
QMA暦が増えてくれば詳しくなるかな~と思うんですが、現時点ではなかなか。。

プラス9も持ってるんですか~
何とも羨ましいお守り群。是非欲しいです(笑)
マルチってかなり優遇されてますね。点数の伸びが凄い凄い。
武器にすれば協力で心強いんですが、回収も覚えるのも難しそう(^^;)

マヤプラスとはいいネーミング♪
この格好は本当に多いですね。しょっちゅう見かけます。
私も金太郎飴は脱したいのですが、上手いように行きません(笑)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

