

トナメオンオフ会(おっさんGMさん)

昨日今日とおっさんGMさんのトナメオンオフ会に参加してきました。


7月30日(土)(フェニックス組)

(1)20時56分
時間合わせ失敗。55分に入っておりました。
人がいない…、人間4人キングカワイソス(´・ω・`)

(2)21時16分
おっさんGMさん、つるひめさん(アガタさん)、つぐみんさん(ZETTさん)、おずさんとマッチ。
コメントにタライとありますので、ミルミルEさんも参加者かもしれません。
おっさん①_convert_20110731195519
結果は準決勝で散りました。出来ることなら決勝に行きたかったです。
アガタさんが接続されているところが私のホーム校で驚きました(私は別店舗より接続)。
運がよければお会いできたかもしれません。可能ならご挨拶したかったです。


7月31日(日)(ミノタウロス組)

(1)15時36分
おっさんGMさん、はしびろこうさん、ぱるくさんとマッチ。
おっさん②-1
今回タライを取ってしまいました。何気に初タライです(^^;)
芸能と自選ノンタイを悉く落したのが原因です。
終わった瞬間4位を覚悟しましたが、まさかここまで悪かったとはΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


(2)15時56分
おっさんGMさん、はしびろこうさんとマッチ。
オフせんようさんももしかしたら参加者かもしれませんね。
おっさん③-2
結果は4位(タライは回避)。
準決勝前半(芸能)を全部落し、後半(文系学問)を全部正解し、決勝に滑り込みました。
この芸能の悪さはどうにかならないものか(。□。;)


毎回、企画をしてくださるおっさんGMさんには大感謝です!
そして、スポーツで全く歯が立たないので、一回くらいは勝ちたいものです(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

