

くまくまステーション(野球縛り)

先週の金土にくまステに出てきました。何気に久しぶりです。
出たのは対戦(野球縛り)と協力何回かです。
眠くて全部書く余力がないので、今回は対戦のみ書きます。



メンバーは最後以外D56さん、アーバンライナーさん、んまっつぁちょぎさんです。
最後のみ、D56さん⇒マルタさんとなっております。

実は、んまっつぁちょぎさんとは常々ご一緒したいと思っておりました。
だって、CNがリトバスの真人の名言(笑)から取ってるんですもん。。
私とは話が合うに違いない(^▽^)


↓以下、結果を延々と…

・野球縛り:☆5
IMG_2368.jpg

IMG_2369.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2374.jpg

最初の戦いで、んまっつぁちょぎさんとD56さんのお2人は別格だと分かったので、
私はアーバンライナーさんとの3位争いに心血を注いでおりました。
結果は、3勝3敗の互角の戦いでした。

得点は常に200点前後でしたが、実は結構満足だったりします。
正答率50%以下の問題でもたまに取れたので、そこまで悪い結果ではないと思ってます(^▽^)

初めはD56さんとのマッチが目的だったのですが、昔好きだっただけあって、
やってて面白かったです。
野球縛りは時折やっているので、時間が合えばまた出てみようかな。
強い皆さんの邪魔にならない程度に出られたらなと思っております。

それでは、ご一緒した皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します(^^)


…こうして世界は筋肉につつまれた…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

マッチングどうもでした~。自分が募集した訳ではないのに自分とのマッチング目的というのはおかしいじゃないですかwww。時間帯的にも大丈夫でしたので、参加しましたけどねwww。武器ということですので、それなりに点数は取れましたが、納得はできないですね…。せめて350はオーバーしないとそろそろいけないだろうと感じていますので、まだまだですね。

予定では6/30と7/1に東京へ!…と思っていましたが、残念ながら時期が中途半端すぎるということでこの計画はあっけなく破綻しましたwww。予定としては9月の始めの土日という予定をしております。

レス

>>D56さん

お疲れ様でした~
いやー、絶対マッチ出来るだろうと期待していたらお会いできました(^▽^)
見事なお強さでした。1戦目1回戦で勝つのは諦めました(笑)

300オーバーって武器としては十分な強さだと思いますよ!!
350まで行ってしまうと、もはや魔人クラスな印象です。
私に300オーバーのジャンルはあるのだろうか?いや、ない(反語)

6/30、7/1って随分と急だ!と思ったら延期ですか(笑)
9月前半ですね。やんごとない理由がない限り迎撃に向かいたいと思います(^^)

No title

どうも、はじめまして。まさか自分のことが書かれていてびっくりしました~ 野球はサブ武器なんですが縛りで大体いつも350点くらいです。やっぱりマルチは怖いですね… 自分もけんしんさんと同時期位にはじめたのでお互い頑張って精進していきましょう!

リトバスは本当に大好きです!(keyのゲームは全て大好きですが) 名前が8文字まで付けられると分かった時点でこの名前しかないと思いました(笑)

また対戦や協力でマッチしたらよろしくお願いします。

レス

>>んまっつぁちょぎさん

こちらでは初めまして!お疲れ様でした!
そして、勝手に記事にしてすみません(^^;)

この強さでサブなんですか!!一体メインはどれほどのお強さなのか。
しかも始めた時期が私と同じくらいで、ドラLV.4・5って凄いですね~
道のりは長いですが、私も頑張ります(^^)

やはりリトバスがお好きでしたか!!
なかーまが見つかってとても嬉しく思います(^▽^)
真人はいいですよね。リフレインのあのシーンは涙ボロボロでした。
ちなみに、私もリトバスはモチロンKeyは全部好きです。

こちらこそ対戦や協力ではよろしくお願いします。
特に今月の協力は大変なので、是非お力を(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

