スポンサーサイト


得意とか不得意とか

こんばんは、けんしんです(^▽^)
一週間位QMAっていないせいで気が狂いそうです(笑)
何もしないのもアレなので、各ジャンルの正答率上位・下位を3つ調べてみました。
今後のマヤちゃん育成計画に生かす予定です。



アニゲ
上位:○×、ロウきゅーぶ、グループ分け
下位:タイピング、並び替え、アニメ・特撮

スポーツ
上位:○×、サッカー、キューブ
下位:文字パネル、スポーツその他、スロット

芸能
上位:○×、連想、キューブ
下位:タイピング、一問多答、文字パネル

ライスタ
上位:○×、連想、順番当て
下位:タイピング、グルメ・生活、エフェクト

社会
上位:政治・経済、地理、グループ分け
下位:社会その他、エフェクト、並べ替え

文系
上位:歴史、連想、並び替え
下位:エフェクト、美術・文学、順番当て

理系
上位:理系その他、四択、物理・化学
下位:一問多答、タイピング、線結び


左辺については○×が強い(笑)
8の時に○×を回しまくった効果が出たのだろう。
サッカーをも上回っているとは思わなんだ。結果が出て嬉しい(^▽^)

右辺は完全に得意なサブジャンルに依存している状態ですね。
もう一段上を目指すなら苦手ジャンルの克服が必須な気がします。
(社会:その他、文系:美文、理系:生物)



あとは、全般的にタイピング・エフェクトが弱いので、この辺りも強化候補ですね。
ただ、タイピングは皆強いので、今更取り組んでも遅い気もします。
いっそ、○×でも極めてみようか(笑)

当面は☆埋めですが、目処が付いたら強化に取り組む予定です(´∀`)ノ

なお、これを見ると私を潰せる形式が一目瞭然ですが悪用しないでね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つっこまないよっ!!

アニゲ 上位 ロウきゅーぶ
↑なんですかこれは(笑)
そんなサブジャンルあったら萌え死んじゃうよ!

そんなロウきゅーぶ(ひなた)大好きなけんしんさんに問題です!ジャジャン♪

実際にグッズとして販売されている「ひなたのお尻マウスパッド」はブルマが着脱可能ですが、
ブルマを脱がせたときにパ○ツに書かれている動物はなんでしょうか??

No title

今日はけんしんさんにプレイしてることがバレてしまいましたねw
まさかサージンさんのサークルになってるとはww

なるほどー
今ライスタはグル生中心にタイピング回収してますがこのままでいいんですね!w
というわけでグル生とタイピング頑張ります~
ちなみに本当の武器は○×です(笑)

ロウきゅーぶ!は智花だなー
アニメなんてなかったんや!
智花の声はみるさんしか認めない←

レス

>>板

つっこみありがとうございます(^▽^)
これはロウきゅーぶを一つのジャンルとして出してくれという我が魂の叫びです(笑)

こんな凄まじいもの発売してるんですね(^^;)
ついつい検索してしまったではないですか。
おかしい…、確かろーきゅーは普通のラノベだったハズ(笑)

レス

>>エリシュさん

誰かいるかな~と思っていたらエリシュさんを釣ってしまいました(^▽^)

ちょwwwおまwwwその方針は間違っておりますぞ!
ここは何でしょうかね。私を倒すというより、私にやさしくいくべきです!
なかーまですね。このまま○×極めましょう(笑)

一番は智花なんですね。私もめっちゃ好きですよ。健気すぎて妹に欲しい。
そこで、みるさん持ってくるのは笑いました。私の中だと元気系のイメージあります。
誰が合うか考えてみるのも面白いですよね~

No title

いやぁグル生かタイピングが一番いいかなぁと思っただけで決してけんしんさんを倒すタメジャナイデスヨ、エエ
○×は回収してたんですが今日は分かる問題落としまくりましたねw

みるみる病患者なのでw
智花はぶらばん!の須美にしか見えなくてですね・・・
ラノベやらは基本脳内再生してますよ~

レス

>>エリシュさん

なるほど、私を苛める為でないと聞いて安心しました(笑)
では、協力の際めっちゃ期待してますね。
○×は間違っても答え分かるので予習でよく回してます。

私はそこまでみるさんを聞いた事はないですが、キリッとした声のイメージが強いです。ちっちゃい子も出来るんですね~
脳内再生とはさすがです(^▽^)

No title

(´・ω・`)っ社エフェ
(´・ω・`)っライエフェ
(´・ω・`)っ文エフェ
(´・ω・`)っ美術・文学
(´・ω・`)っ理タイ

こうみると私と相性が悪いですね^^;
パネル・タイピング系はある程度出来ないとドラだと通用しませんので重点的に対策しています。
一度対戦会で美術・文学苦手と聞いてわざと投げました><

レス

>>アイリスさん

はっはっはー、苛めは良くないですぞ(^▽^)
ここはお互いが幸せになるジャンルでやろうぢゃありませんか(笑)

ただ、協力を考えると得意が異なっている方がいい気もします。
私はどのジャンルでもエフェが弱いのでたのんます(^^)
タイプはドラだと出来て当たり前って感じですよね。
周りでもまず鍛えるならタイピングからって人がほとんどですね。
私のように○×からって人はあまり見ないですね。

そして、今日マッチ乙でした!
見苦しいところを見せてしまいましたね。
○×鍛えたじぇい!とかいいながら5問全部外すとは…(しかも文系で)

・゜・(ノД`)・゜・

マッチ乙でした!
なんとなくマッチしそうな予感は感じていました。
やっとスポーツの呪縛から解放されました(笑)
グループ分けは2人正解はビビりました(外した側)正解率の当てのなさ・・・

文○×に関しては泣いてもいいのですよ(;ω;)
前に準決勝で0点取り出した人がここにいます。。9位で30点超えorzorz


○×はランカーでも刺さる形式です(`・ω・´)
すぐに回答が分かるのはいいのですが問題数が多いが問題です。
あとこれで負けた時の苛立ちは全形式ダントツですw
何回ドラでこの1問で優勝逃したことやらですorz

エフェに関しては全ジャンルやる気でおります。
トータルで使いこなすのに1~2ヵ月以上掛りそうなのとアニゲーで心折れそうなのが問題です。
我がサークルに社エフェの弟子?(もう実力では抜かれましたww)もいますしいい刺激になります(^^)
ブログ見ると分かりますが社エフェ問題に関して書いてますが一番の本腰は文エフェです^^

レス

>>アイリスさん

いや~本当に良くお会いしますね(^^)
普段は休日なので、平日はお久でした。

ライスタを乗り切り、後半文系と来た瞬間行けると思ったんですけどね~
○×に手を付けた理由の一つがまさに運で負けるのが嫌だったからです(笑)
フェニ以下ではほぼ飛んでこない○×ですが、ドラでは結構飛んできますね。

全ジャンルですか~、では尚のことエフェはお任せします(^▽^)
エフェってなかなか頭に入らないのがきついところです。
見たことがあるって事は覚えているんですが(笑)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

