

帰れま10

こんばんは、本日風邪で不貞寝していたけんしんです。
酸素を二酸化炭素に換えるだけの作業は飽きたので久々に日記でも。

内容は6月2日に参加してきたくまステの帰れま10になります。
くまステの活動は(容量の問題で)書かない場合が多いですがたまにはということで。

参加したのは6回です。

1回目
IMG_2324.jpg
101さん、スイキョウさん、1919さんとマッチ
なじみある3方を引きました。
初めということでおっかなびっくりでしたが。

IMG_2325.jpg
一発目で踏破出来てしまった(^^;)
勝てるとは思ってなかったのでびっくりでした。
なお、この回では7階でメガホンを使い果たしました。
多分初めて。珍しい。


2回目
IMG_2329.jpg
101さん、ZAKI3さん、ギデオン→ジュラ(スイキョウ)さんとマッチ
こちらもおなじみですね~

IMG_2330.jpg
また勝ててしまった…
MVPは間違いなくスイキョウさん
一人でガンガン正解されてた事を鮮明に覚えてます。
本当に感謝です(^▽^)


3回目
IMG_2342.jpg
残ってたのがこれしかなかったので恐縮ですが
マッチしたのはセーラさん、はづきくるみさん、ZAKI3さん
セーラさんは初めてご一緒した気がします。
結果は9回失敗。うーん、残念。。


4回目
IMG_2343.jpg
またしても結果だけですが…
マッチしたのは、プリムさん、カナ(Cクロー)さん、たけのこやまさん
おなじみのメンバーパート3です。
これで3度目の踏破です。とんとん拍子でびっくりです(^^;)


5回目
IMG_2345.jpg
シェル(マルタ)さん、はづきくるみさん、セーラさんとマッチ
結果は9階失敗。はづきくるみさん、セーラさんとは先ほど失敗してたので
次こそは!と意気込んでいたのですが、またしても失敗の終わりました(><)


6回目
IMG_2347.jpg
スイキョウさん、マルタさん、マサさんとマッチ
おなじみメンバーパート4です。
スイキョウさんとマルタさんは同じ店舗接続ですね

IMG_2348.jpg
踏破4回目(^^;)
チームの連携が面白いくらいに上手く行きました。
そこそこの問題は誰かしらメガホンを飛ばすという感じです。
チームプレイでの完勝という感じで、すこぶる気持ちがいい勝利でした。


今回6回参加しましたが、うち4回が踏破成功と非常にいい感じの結果になりました。
特に、スイキョウさんとは4回中3回ご一緒していますので
非常に相性がいい気がします(^▽^)

ご一緒した皆様ありがとうございました!!


【おまけ】
IMG_2323.jpg
これはとてつもない萌え問
藤島康介さん⇒テイルズシリーズと知っている人は多いと思いますが、
全てが彼の手によるものではないのだあ(笑)
3.テイルズオブエターニア⇒いのまたむつみさん
こういう自分の知っている引っ掛け問題は嬉しくなりますね(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テイルズは何もわかりませんw
アイマスとコラボした時の衣装くらいしか(笑)

フェニステすらできないのでミノから上げてないのが自分ですw
稼働1発目でフェニ準決勝のライスタをすべて外して死んだとも言いますがー

ストーリーが実装されないのはアロエが問題なんだと思ってます
ゆかりんがロリキャラでさえあればこんな事には・・・
メインキャラ交代するといろいろ変えないとでめんどくさいですしね←
8のシャロンのカードがアイテムいろいろあるのでサブカは何かしら作らないとですがw

地元でやるか8のホーム付近の設定のいい店に変えるか・・・

レス

>>エリシュさん

テイルズってアイマスとコラボしてたんですか(^^;)
両方共バンナムですが、ちょっと意外です。

あら、1回で止めたのですか~
案外何回もやるとさくさくいくかもしれませんよ(^▽^)
ダメセットがたまたま最初に来てしまうことはよくありますし。

案外それあるかもしれませんね。
声優が決まってないので進めないって奴ですよね。
私はストーリーモードにそこまで拘ってないですが、遅いと不満出てきそうですね。
キャラは悩みどころですが、焦って後悔するより、ゆっくり決めていい気もします。
といいつつ、私は5/7カードを引継ぎさせたので、説得力ないですが(笑)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

