スポンサーサイト


廃ドラ優勝

6月1日(金)、ついについに廃ドラ優勝を達成しました。

IMG_2319.jpg
私のQMAでの目標、いや夢と言ってもいいですね。
ようやく達成しました。もはや嬉しくて仕方がない。
しかもフルゲだったので真の意味での優勝です(^▽^)

今回(も)ジャンルに恵まれました。

・予選
スポーツその他×
理系ランダム◎

・準決勝
社会順番当て◎
文系歴史◎

・決勝
理系多答◎
スポーツ自由形式○
社会エフェクト×
文系歴史(自選)△

(◎:大きく貢献 ○:貢献 △:やや足を引っ張る ×:論外)

特に準決勝が出来すぎでした
IMG_2318.jpg
普通、これだけ圧勝すれば警戒されるんでしょうが、
Lv.2ということで気にしなかったのかもしれません。
私のゲージが4or5のジャンルしか飛んできませんでした。

魔法石もたっぷり貰えました。
IMG_2320.jpg
これだけ取ったのは初めてか、8での全国大会以来か、どちらにせよ凄い量だ。

もちろんプラメも2個
IMG_2322.jpg

次…があるかは分かりませんが、今後も優勝目指して頑張りたいと思います。
優勝以降トナメがグダグダなので、気を引き締めます(。+・`ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラヴォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
ドラLv5.4.5に所属する強豪(うち一人黄金賢者)を抑えて優勝!
やっぱり×10あなたと私とではレベルが違っていましたね。

私なんかからこんな事言われても嬉しくないと思うけど
今日からあなたは晴れて【1軍】です。
野球ならテレビに出られる所。QMAなら店舗の代表の一人として看板背負って立つのです。
だってこれであなた地域の優勝ランキング(6月)に載った筈ですから。
いやはや遂に到達しましたね。QMAプレイヤーが目指す所。
そして本当の全国の猛者がひしめく領域に。

私のプレイしている店舗ではその領域(ハイドラで優勝出来、店舗の顔になる人)は
一人しかいません。
いつか私も店舗の代表になって、「ここの店舗の部長はこのわたしよー!」って言ってみたいものです。
下らない野望ですww

これからはその全国を代表する【1軍】の中で優勝回数を競います。
新しい伝説を作って下さいwww

No title

こんばんは~。

ここまで来ると雲泥の差にまで広がったな~。とさえ感じますね。自分はトナメで結果が出ない。苦手ジャンルが来ると問答無用で予選落ち。優勝は現時点で2回しかしていない…と。まあ酷い有様ですwww。そもそもいまだにドラ組じゃないヤツが一体何をほざいているのかというものでしょうね。

ちなみにフルゲートだとフェニ灰でも予選落ちがザラです(基本的にフルの時間にしか入りませんが)。というより、一番最初に芸能(主にマルチセレクト系が)出てくるのが仕様になってきたので、自分がトナメに出たらそういうものなのだろうとさえ感じます。

こんなものはどうでもいいとしてwww、おめでとうございます!

レス

>>翠さん

ありがとうございます!!
何とか勝つことが出来ました!!
色々な運が重なった感じです。

すごい例えですね(^▽^)
つまり、私もテニプリでいう全国区の一員になったと言うことでしょうか!
しかし、同じ全国区でも一回全国に出ただけの人もいれば、手塚や真田のような真の強者までピンキリです。
私も一度勝っただけなので間違いなく前者!
今後私に求められるのは、廃ドラでも勝ち抜ける真の強者になることですね!
うおおお!なんか燃えてきたぜええええ!

と、ちょっと曲解してみました。すみません(^^;)

超難しいですが、頑張ってみます!
私も実力という意味で首席になりたいものです。
お互い頑張りましょう(^^)

レス

>>D56さん

ありがとうございます!!
本当に何とか勝つことが出来ました!

ただ、私も状況はそんなにいい訳ではありません。
廃ドラだろうがフェニだろうが、左辺が出ると勝てません。
特に芸能が出ると、それ以外が何であれ挽回はほぼ不可能です。
今回は、ジャンルが右に偏り、かつ私の解ける問題が連発したと言う感じです。
トナメ回しまくってるので、神セットに当たる回数が多いだけだと思います。

D56さんとは芸能縛りでも対戦してみたいものですね(^▽^)
真の魔人(逆の意味で)が何たるかをお見せできると思います(笑)

No title

放置してる間にいろいろあったみたいでw

おめでとうございます!
同じ時期に始めた自分とは大違いですね(笑)
自分は武器がない名ばかりの首席、元宝石ですしー

魔法石も3000個ほど抜かれてますね
アロエちゃんは封印するかもしれないですが
新規録り下ろしきたら声優変わる気がして・・・
復帰するとしてキャラどうしようかなぁと
声優的にはクララ確定なんですけどねw

レス

>>エリシュさん

ありがとうございます!!
そして、お久しぶりです(^▽^)
白銀初段から動いてないので心配してましたが、お元気そうで何よりです!
いやはや何とか勝つことが出来ました。

確かに声優交代はありそうですね。
でも、交代後もはまる場合もありますし、少し様子見でどうでしょうか。
私も最初は不満ぶーぶーでも慣れるとおKだった例は結構あります。
キャラ交代したらアロエちゃん泣いちゃいますよ(^^)

No title

続いて私も今日ハイドラ優勝しました。
予選は過疎ってたけど。

やはり左辺の強さを実感します。

レス

>>翠さん

この日記へのレスと見た瞬間内容を確信しました(^^)
おめでとうございます!!!

後でコメしに伺いますね~
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

