スポンサーサイト


フィリアさんのサークルとゆーきさん

19日マイミクのフィリアさんのサークルに出てきました。
マヤ部の方がボロボロだったのでこちらを先に書きます(^^;)
出たのは対戦2回、協力2回です。

・対戦の部
1回目(自選:理系並び替え)
IMG_2261.jpg
りんさん、がなてぃんさんとマッチ。
がなてぃんさんは以前カリパーさんのサークルでご一緒したことがあります。
途中から会話になって面白かった(^▽^)

2回目(アニタイ縛り)
IMG_2263.jpg
れいせんさん、ネコミミ(さん、ロトスさんとマッチ。
マイミクのれいせんさんを引きました。
私と全ジャンル正答率がほぼ同じだけあって、いい勝負になりました。
というか2強2弱ですね(^^;)

協力の部
1回目
IMG_2264.jpg
れいせんさん、ネコミミ(さん、テンペさんとマッチ。
テンペさん以外は連続マッチです。
結果は8階失敗。いったかな~と思ったんですが残念です。惜しかった。

2回目
IMG_2266.jpg
マッチしたのは、アクアリアさん、テンペさん、つよPさん。
2階終了後、隣にいたゆーきさんと話しててシンボルチャット忘れてました。
3階で速攻謝りましたが、ご一緒の皆様を不快にさせて申し訳ない限りです(><)
結果は、8階失敗でした。

フィリアさんとマッチしなかったので、次回以降マッチできればいいなと思ってます
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました(^^)


普段ならここで終わりなのですがもいっこカン
上にもちょこっと書いてますがゆーきさんと会ってきました。
良くマッチするのですが、お会いするのは初めてです。

mixiで秋葉原レジャランに行くと呟いてたので私も突撃してきました(笑)
そして、2回ほどトナメで対戦しました。

IMG_2259.jpg

IMG_2260.jpg

1回目は予選が文系・社会だったので予選突破
2回目は予選が文系・芸能だったので予選敗退

常に私が先に落ちるという残念な展開でした(^^;)

左辺で惨敗するのは仕方がないとして、タイプスピードにも凄い差がありました。
ドラ決勝でタイピング投げるのは止めよう。

その後はアニメイト&ゲマズ&ご飯へ
色々お話&店めぐりでお互いの趣味嗜好が分かりました(笑)

秋葉原は遠いようですが、またお越しの際は迎撃に向かいたいと思います。
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)


【マッチング】

・はしびろこうさん、マサさん
IMG_2270.jpg
お2人同時は珍しい!お疲れ様でした!

・アイリスさん
IMG_2272.jpg

IMG_2269.jpg
お疲れ様でした!
あれ??いつの間に長野に(笑)

店舗のいろとりどりの~の元ネタはもしやあれか??だとしたら嬉しい(^▽^)


19日も色々ありました。ご一緒の皆様ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週マッチしている気がします(^O^)
タイピングで呼び掛けありがとうございましたm(__)m
恥ずかし点数を見せてしまいました((^o^;))

その長野の人は誰ですか??(^^;)
全くの別人ですw知り合いとかではありませんw
プレセアは被るので敢えて違うところを狙ったのですがキャラまで被っているとは・・・
基本コルトさん達以外他のプレイヤーと実際に遭ったこともないソロプレイヤーなので全国の○○のみなさん方式は不可能です。

私のカノンノは大魔道士でコメントも「私がぃぁハートです!」にしています。
調べたらすぐに意味は分かると思います(^^)

レス

>>アイリスさん

マッチお疲れ様でした!
毎週お会いしてますね(笑)

アイリスさんのメイン被っている人は時折見ましたが、サブは初めてでした。
しかも、CNだけでなく、キャラまで一致してたのでびっくりしました。
ちょっと調べてみましたが、カノンノは春・夏・秋と3人いて、夏カノンノ=イアンハートみたいですね。完璧に被ってますね。
プレセア@ミュー辺りは普通にいそうなものですが、見たことありません。
あんなにかぁいいのになぜだ(><)

ちなみに、私はメイン・サブ含めて自分と同じCNの人は見たことないので一回くらいマッチしてみたいものです(同じ元ネタであろうかげとらさんくらいです)。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

