

たいちょーバトル

13日(日)アイリスさんのサークルの後、私は約束の地に向かった。

そう愛板である。

マッチ出来るか確認も兼ねてたいちょーと2人で合わせてきました。

IMG_2223.jpg
マッチ出来た!!ということで対戦2回、協力2回やって来ました。

対戦1回目(自選:理系その他)
IMG_2224.jpg
無事マッチ出来て良かった。
マッチを祝し、お互いが得意な理系その他を投下(笑)

協力1回目(ノーマル)
IMG_2226.jpg
2人で登るの図。
私の記憶だと、一緒に登るのは確か4回目。
懐かしいものです(^▽^)

対戦2回目(理系タイピング)
IMG_2227.jpg
会話用にタイピングを投下。
タイプ会話で今度は協力いーじーに挑戦しようということで協力再挑戦。

協力2回目(いーじー笑)
IMG_2228.jpg
いーじーって前回そのまんまかYO!
しかも、難易度下がってない気がするんですが(^^;)
2人で7階まで行ったので善戦したと思います。

この後、2人で理系その他サークルに出てみました。

IMG_2237.jpg

IMG_2238.jpg

たいちょーとマッチした分だけ載せます(1回撮影失敗)
最初は2人だったのですが、少しずつ人が増えていきました。
なかなか力の拮抗したいい戦いでした。
やはり理系その他は楽しいですね~

なお、はくや@アロエさんから最後おつかれさまーのタイプいただきました。
自分も時折やるのですが、今回は忘れてました。大いに反省(^^;)

これにて、たいちょーバトルは終了。
なんだかんだで1時間半くらいやってましたね。

お疲れ様でした~、またやりましょう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、先日はありがとうございました~!

「とある愛板ステイの桃源郷」

と出た時には、少しだけ感慨深いものがありました。

しかもちゃんとレベル反映されているみたいです!
目指せ5000!!…は無理なので、2000位にはしたいですね!

イージーとは名ばかりの設定にはやられましたが、私に秘策がありますので、その時にはぜひお付き合いを!

ちなみに、けんしんブログのバックヤードを漁らせて戴きましたが、くぎゅリストは私ですよ~(^o^)/

しかし、理他の劣化ぶりがヒドい…。
200ちょっととか目も当てられない…

今日は金環食前夜祭wと勝手に称して、理他会に参加してますので、お時間がありましたらぜひ参加してくださいね~。

あと、来週の土日のどっちかに濡れ煎餅を持って秋葉原を急襲しようかと思いますが、けんしんさんの突撃都合はどうでしょうか?

ではでは~。

レス

>>板ちょこ

こちらこそありがとうございました(^▽^)

コツコツ対戦&協力を重ねれれば結構行くかもしれませんね。
MAXまで行ければ最高ですが、流石にそこまではきつそうですね(^^;)
ほほー、秘策ですと!それは何かな~、楽しみにしてますぜ(笑)

え!そうだったんですか!?それは全く気付きませんでした。

いやいや、それを言ったら私だって。
理その他は8序盤ではひたすら投げまくったんですがイマイチです(^^;)
前の対戦で思ったんですが、グロ問にさっぱり対応出来てません。
今日は、ちょっと申し訳ない。課題消化のために家に引き篭もってます(><)

来週でしたら土曜にQMAる予定です。
17時位までサークルに出ていると思うので、それ以降なら大丈夫かな??
ご都合付けば会いましょー(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

