スポンサーサイト


アイリスさんのサークル

13日(日)にアイリスさんのサークルに出てきました。

少し早めに入ってみると対戦募集中に1人いたのでさっそく参加。
募集していたのはアイリスさん。2戦ほどサシの勝負をしました。

対戦1回目(自選:文系スロット)
IMG_2210.jpg

対戦2回目(自選:文系四択)
IMG_2212.jpg

アイリスさんと1対1という事で2回とも文系を選択。1戦目は順当に敗北。
2戦目は美文があまり出ないという幸運に恵まれ勝つ事が出来ました。

うむ、やはりアイリスさんと文系勝負は面白い。
時折文系投げると思うのでよろしくお願いします(^▽^)


2戦目終了後、募集時間になったので協力に入りました。


1回目(13:20)
IMG_2214.jpg
いよかんさん、コルトさん、マルタさんとマッチ。
おや??アイリスさんがいないぞ??
そう言えば、前回も初回は不在だった覚えが(^^;)

結果は、まさかの6階失敗。
このメンバーで6階失敗などありえぬわー(><)

2回目(14:00)
IMG_2216.jpg
アイリスさん、マルタさん、コルトさんとマッチ。
全員青銅ですね(笑)
結果はまたしても6階失敗。このメンバーで6階失(ry

3回目(14:40)
IMG_2218.jpg
マッチしたのはアイリスさん、マルタさん、いよかんさん。

今回は踏破成功。全く手こずらせてくれる(笑)
IMG_2219.jpg
アウラングゼーブ帝のメガホンが被ったのは笑いました。
ちなみに、最後のサッカーWC得点王は俺得問題でした。
夜中に眠い目をこすりながら見ていたのは良い思い出です(^^)

4回目(15:20)
IMG_2220.jpg
いよかんさん、コルトさとマッチ。
毎回入っていたので、今回は抜ける予定でした。
1分遅れで見てみると募集者2人だったので入りました。
アイリスさんはサブカの切替失敗、マルタさんは間に合わずということで3人で登る。

IMG_2221.jpg
3人で倒せてしまった。いよかんさんもコルトさんもやっぱり凄い。
今回でプラメが10枚になったので、宝石二段以上が確定しました。

この後、アフターの対戦にてもう一度登ろうという話になったのですが
時間間違えて参加できませんでした。本当に申し訳ないです m(_ _)m

今回もとても楽しめました。皆様どうもありがとうございました!
次回以降もまたよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

13日はおつかれさまでした~

1・2回目の結果はちょっぴり残念でしたが、3・4回目で巻き返せましたね~。

サッカーWC得点王、私はかなり悩んで答え、4人正解になった時は驚いたのですが、
実はけんしんさんは余裕だったのですね~。さすがっ!

延長の回はお気になさらず~(^-^) 実は私も様子を見ながら入ってました(笑)

楽しい協力プレー、ありがとうございました!また次回もよろしくお願いいたします(^0^)/

レス

>>いよかんさん

おつかれさまでした~

1,2回目の失敗はびっくりでした。え?うそ?と声に出していたような気がします。
3,4回で挽回出来て本当に良かったです。特に4回目は3人で出来たのでビックリです。
いつも引っ張っていただきありがとうございます!

WCはたまたま見てただけなので何とかという所です。
全員正解出来て良かったです。あれで踏破を確信しました。

延長は…、正直、頭がぼけぼけでした。ほんとすみません(><)

マルタさんと交代で入られたり、少ない時は急遽入られてましたね~
私ももう少し入り方考えれば良かったかなあと思ってます。
気付いたのが4回目だったもので、ちょっと遅かった(^^;)
配慮ありがとうございました!

こちらこそ楽しかったです。次回もまたよろしくお願いいたします(^^)

初めまして~コルト@アロエの者です~(^-^)

先日はありがとうございました~

連続で6エリア失敗でしたが一緒に踏破することが出来て良かったです(^-^)
前回の2人旅の時も6エリアでしたし…
いよかん先生を加えてのリベンジ達成、といったところですね~


また機会が有りましたらよろしくお願いします~m(__)m

レス

>>コルトさん

こちらでは初めまして~
コメントありがとうございます(^^)

日曜はありがとうございました~
そうでしたね。前回2人で6階失敗でしたね。
1,2回目の失敗が悔しかったので、リベンジ成功(しかも3人)出来て嬉しく思います(^▽^)

こちかこそ、またの機会はよろしくお願いいたします(^^)

No title

結構遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました。

1人で入った募集に2回来てくれたのは嬉しかったです^^
2回とも文系だったのは驚きました。必殺の社会が来るのかと思っていましたが(^^;)
文系投げてもいいがセレクト・マルチ系覇は勘弁いて下さい><


2連続踏破達成できたのです。しかも3人の回もありますし

他の記事を見たのですが1日で結構な廃プレーしていますね・・・
この様子だとペースは以前より早くなりそうな気がするのですがww^^;

レス

>>アイリスさん

こちらこそありがとうございました(^^)
サシの勝負楽しかったです。
今の一番は社会ですが、文系は元一番得意&好きなので良く投げてます。
いやー、タイプ投げたら虐殺されるので、まだ可能性のあるセレクト&マルチで(笑)

アフターでも踏破出来てて何よりです。3人で2回踏破ってすごいと思います。

我ながら説得力ない気もしますが、これでもペースは落ちてるんですよ(^^;)
休日は出来てるんですが、平日が激減中です(´・ω・`)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

