スポンサーサイト


若干ライト化

遺憾にも若干ライト化します。ちょっと仕事が忙しくなります。
6月中旬を締め切りとした厄介な業務が飛び込んできました。
ここ1年は概ね穏やかだったんだけどなあ。残念極まりない。

それに伴い、1ヶ月ほどQMAのプレイ頻度が、週5,6⇒週1~3程度に減少します。
取りあえず、土日のどちらかは意地でもQMAる。
後は余力のある平日にちょこちょこプレイできればいいかなあと思ってます。

幸い魔法石のスピードが早いため、仮に1ヶ月ノーQMAでも去年より階級が上(笑)

1ヶ月の辛抱なので、何とか耐え抜きたいものです。
終わったら目いっぱいQMAるのじゃあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ!けんしんちゃん!←

自分も週3、4とかな気がしないですがプレイ時間がおかしいですからねw
基本1日に最低1000個は稼いでたペースですしw

自分も1か月放置したのにもう白銀ですね(笑)
8の時は6月の第1回全国開催中に白銀になったというのに・・・
来月には黄金かもしれませんね(笑)

No title

結構プレイしておるのですね^^
自分の場合は週1~2です。別のゲームしたりして3週間振りとかしょっちゅうありますw
勤務時間や残業で平日はほぼ対応出来ないのです(T_T)

ここを知って1年以上経ちましたが今回相当なハイペースですね^^;
サークルメンバーを見て特に先々週?くらいはポンポン上がって早っ!と感じました。

仕事が忙しくなるみたいですがあまり無理しないで自分のペースでプレーすればいいと思います。まだ稼働して2ヵ月程しか経っていないのですから焦る必要はないかと^^

レス

>>エリシュさん

ありがとう!頑張ります!
思ったより忙しくない事を切に願っているところです(笑)

なるほど、やる日は1日中という感じですか~
自分の場合1000個は正午から夜までプレイしてようやくって感じですね。
最後の方は集中力切れてボロボロです(^^;)

8の時も早かったんですね。私はその頃は大賢者位だったと思います。
そのペースなら確かに黄金行っちゃいそうですね(^^)
私を待っててくれてもいいんだよ(笑)

レス

>>アイリスさん

仕事帰りにコツコツQMAってたらほぼ毎日になってました。
いや、断じて仕事が暇だったというわけでは(^^;)
テイルズやモンハンですね。アイリスさんはやる時にどばっとやるイメージがあります。
去年の全国大会時のペースは度肝を抜かれました。

正直、8より遥かに早くて自分でも驚いています。
去年の自分が知ったらビビルに違いない(笑)

ありがとうございます。自分のペースでやりたいと思います。
案外これくらいが丁度いいのかもしれませんし(^^;)

No title

16時くらいから始めて22時とかが多いですね~
基本協力しかやってないので個数はw
トナメは連続20取ってからほとんどやってません(笑)

8の時は黄金になってから2ヶ月とか放置しましたからね~
その後1ヶ月ちょいで宝石になってしまいましたがw

待つ場合溜まってる問題を整理することになるので実力は上がると思いますよ?(笑)

レス

>>エリシュさん

そういえば、20問連続まだ取ってませんでした。
もはや全く取れる気がしません(^^;)

8の時2ヶ月放置でしたね~
一時は私の方が階級上だったのにあっさり抜かれてビビリました。
あのペースを一年持続したら、とんでもない魔法石になりそうですね(^▽^)

何!整理ですと!!
ならば私はニコ動を見て対抗します。
しかも、DS付きだ!!笑

No title

20問は下に落っこちてやっとこさ・・・
正解率がすごいことになりましたがw

最大で1万個くらい差がありましたからね~
QMA以外何もやらない上に暇でお金がもたないと無理ですねww
まぁ無理です(笑)

整理もニコ動もDSも可能ですよ?w

レス

>>エリシュさん

そういえば落ちてましたね。
階級が細かくなると落ちるのも大変ですね(^^;)
落ちる方は選択出来るようにしていい気もするんですけどね。

普通は無理ですねよ(笑)
ランキングトップ層はそれを実現している人たちに違いない。
私にはとても出来ない。

いやいや、そこまでするのは大人気ないですよ(笑)

No title

よく覚えていらっしゃいますね^^;

8の時は第2回の全国大会時に面倒だからさっさと宝石にしようぜ!というノリで1日1段昇格計画を実行していましたw
おかげでその月は50000個以上稼ぐという荒さで、4からプレーしていますが一番この時が稼いでいました。

今作は時間の都合上も良くないしお金もかかりそうということなので無理と判断して普通どおりに稼ぎます^^
あと全国大会の内容も違うかもしれませんし・・・

もう少ししたらまたテイルズで1~3週間ほどプレーしない次時期が来ます(笑)
ソフトは借りたものがあるのですがいろいろ落ち着いてからかなと(^^;)

レス

>>アイリスさん

あのペースは度肝を抜かれました(^▽^)
ものすごく印象に残ってます。

私のところは常に100円1クレなのであまり実感ないのですが、
今作では100円2クレ激減してるんですよね(^^;)
廃プレーはきつそうです。
私も魔神戦で一日中篭ってたら減りが凄まじくてびびったものです。

なるほどテイルズ魔神襲来ですか。
テイルズは他のゲームよりプレイ時間多くなりますよね。
ちなみにさっきHP見たら新作発表の文字が…
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

