スポンサーサイト


GW終わり

ついにGWも終わり寝て起きれば仕事です。
きっとたんまりとたまっているに違いない。。
本来なら不貞寝すること山の如しですが、今はすこぶる気分が良い。

なぜか…

たいちょーと会ってきました!!

東京にお越しの際、私のホームである秋葉原に来てくれました。
ご丁寧にありがとうございます!
しかも、お土産までいただきました。
お味の方はマシュマロのパワーアップという感じかな??
美味しくいただきました(^▽^)

色々お辛いことがありましたが、お元気な姿を見れて安心しました。
ほとんどファミレスでだべってましたが、話していてオーラというか雰囲気というか、
私にとって非常に心地よいものでした。とても楽しかったです。

今日はありがとうございました。そして、今後とも宜しくお願いいたします(^^)
理系その他縛りはどこかで実現させましょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとうございました!

ただ、ドタバタの突撃で、けんしんさんを長時間待たせてしまって申し訳ないです。


雰囲気が心地いいとは嬉しい事を言ってくれますね(*^o^*)
ただ自分が馴れ馴れしいだけな気もしますけど!

けんしんさんとフレンドになったのは最近の事なのに、なんだかずっと前から友達だったみたいに緊張しなかったのですが、これはけんしんさんの人柄なのでしょうね!(b^ー°)


ところで、あのお菓子は“ギモーヴ”と言うものなのですが、ちゃんとキスの触感はしたのでしょうか(笑)
そしてけんしんさんは誰を思い浮かべて食べたのでしょうか(o^∀^o)
とても気になります!


次に秋葉原に行くときは、ゆっくり時間をとってお会いしたいですね!

ブログには時々コメしますのでよろしくお願いします!

ではまた!

レス

>>板(笑)

こちらこそ日曜日はありがとうございました(^^)
自分でばらしといてアレですが、ついにブログ見つかってしまいましたね。
ところで、あえて板と書いているのはそう読んで欲しいという表れなのかな(笑)

いや~心地よいのは事実だったもので。私も初めてとは思えないほど普通に話せました(^▽^)
ちなみに待っていた時は、普通にQMAってただけなのでお気になさらずに。

キスの感触とはそんな恐ろしい質問はお止めくだされ!
想像する相手なんて、マヤちゃんに決まっとりますがな(笑)

秋葉原にお越しの際は、是非ご一報を!
喜んで馳せ参じます。また会いましょうね(^^)

お久しぶりです~

4月中旬からサボって放置してたエリシュですw
そんなこんなでまだ白銀になれてませんね・・・
まぁそれでも前作よりペースは速いのですがー

新カットインに変わったと聞き数キャラ見て残念だなぁとモチベが下がって放置してました
サージンさんに可愛いとは言われてましたがアロエを見ることを拒否して放置してた感じです

で、先ほどアロエ含む全キャラ見てきました~
結果は・・・言わなくても分かりますねwww
というわけでぼちぼちやるんではないかと

レス

>>エリシュさん

お!とうとう戻ってきましたか(^^)
青銅九段から全く動いていなかったので心配しておりましたぞ!
もう少しで追い抜くところでした(笑)

休止の理由ってそれなんですか(笑)、てっきりカードか他のゲームかと思ってました。
アロエの緊張感のない笑顔は癒されますね~
皆やる気満々の表情なのに一人雰囲気違う(笑)
前よりかなり良くなった気がしますね。

しかし、復帰されるのは嬉しいのですが、入れ替わりで私のペースが落ちそう。。
困ったことに仕事魔神が到来してしまいました(><)
また階級差をつけられそうです。

No title

とりあえず十段になりましたw
早くドラに行ってけんしんさんと戦わないとですね~
まぁフェニで武器が刺さる自分なんかじゃ・・・
グランネーブルはトラウマですからw

ドラクリやるとか言ってましたがまだ1人も終わってないです(笑)
アイマス勢なのでモバマスやったりしてました~
好きなキャラですか?雪歩ですよ?w
雪歩はゆりしー異論は認めない

メディア辺りもですがアロエはやっほーって感じですからねw
あれでマジパニッシュは・・・
全国が8と同じ感じたと大将戦のエレクトリックアローが(笑)

今作はちゃんと調べて実力付けようかなぁとも思ったりしてますね
たぶん黄瑠璃です
理系は穴が多すぎましたw
文系は出来ると援護できますしね~

レス

>>エリシュさん

ふっふっふっ、ではドラでお待ちしております(笑)
私を軽く捻れないようでは廃ドラでは通用しませんぞ!

ドラクリもアイマスもやってないので詳しくないのですが、
ドラクリの方はいつかやるかもしれません(笑)
てか、アイマスって少し前にCDランキング荒らしてて笑いました(^▽^)

回収した問題をブログに載せてますよね~
ちゃんと調べてるのは正直すごい。

私としては文系よりもGEINOを援護して欲しいです(笑)

No title

次回作まで待っててください(笑)

アイマスはちゃんと2枚ずつ買いましたw
2枚買うと強化できるんですよ~
特典なので弱いですがw

検定しか載せてないですけどねw
今作で協力もジャンル表示されるようになったからライスタくらいは載せるかもですがー

GEINOはクラシックだけなら頑張ってもw
他はやる気ないですね~
というか☆50にするのがやっとでした(笑)

レス

>>エリシュさん

次回作ってエライ先ですね(^^;)

2つ買うとは通ですね。
しかし、ここは崇拝用としてもう一つ買ってみては如何でしょうか(^▽^)

☆1の問題でも普通に間違う身としては、十分すぎるGEINO力です(^^)
協力では頼みました(笑)
あと、ライスタも。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

