

くまステ

くまステに参加してきました(^▽^)

1回目
IMG_2189.jpg
スイキョウさん、アイリッシュさん、アーバンライナーさんとマッチ。
今月の協力初挑戦です。ボスに見事なくらい歯が立ちませんでした。


2回目
IMG_2194.jpg
スイキョウさん、リン(Cクロー)さん、エリアルさんとマッチ。
7階ノルマ5,000越えはやーめーてー(><)


3回目
IMG_2198.jpg
こちらは対戦。カナタさんとサシでした。
何故かコムが私の得意ばかりを投げてきました(^^;)

4回目
IMG_2200.jpg
たけのこやまさん、アーバンライナーさん、はづきくるみさんとマッチ。
この時点で金属4人揃うのは珍しい光景です(^▽^)

5回目
IMG_2201.jpg
マサさん、ZAKI3さん、アーバンライナーさんとマッチ。
踏破成功でした!ご一緒したご3方に感謝です!


【マッチング】

いんくさん
IMG_2197.jpg
賢者の扉では3回目??
圧倒的な強さで決勝まで駆け上がっていきました。


ゆーきさん
IMG_2196.jpg
隣の場所確保(笑)ゆーきさんとは何度もマッチします。
呼びかけもし合えて、2人とも準決勝に進めました。
今まではいつも私が予選で散ってたので、良かった良かった。


廃ドラはしんどいですが、8でマッチ出来なかった人達ともマッチできるのはいい所。
やはり、物事は一長一短ありますね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

