スポンサーサイト


アイリスさんのサークル

4月29日にアイリスさんのサークルに参加してきました(^^)
参加したのは、対戦4回、協力5回です。

【対戦の部】
・13:30(自選:理系順番)
IMG_2154.jpg
オウガさん、マルタさん、いよかんさんとマッチ。
初めということで得意を投下。


・13:40(自選:文系多答)
IMG_2157.jpg
いよかんさん、コルトさん、アイリスさんとマッチ。
このメンツはヤヴァイということで自爆覚悟で文系多答を投下。
しかし、皆さんズバズバ当ててきてビビリました。


・13:50(自選:ライパネ)
IMG_2159.jpg
たちばなよつはさん、オウガさん、アイリスさんとマッチ。
たちばなよつはさんとは同店舗接続でびっくり。
気付いた時はキョロキョロしてました(笑)

・14:00(自選:社会○×)
IMG_2161.jpg
マルタさん、ルクソールさん、いよかんさんとマッチ。
4人中3人が愛板(くまステ)メンバーで笑いました。
いよかんさん3勝(4勝?)目。強い!&おめでとうございます!

自分は、芸能以外満遍なく投げる傾向がありますが、アイリスさんのサークルは
理系得意な方が多いので理系中心で行くのもいいかもしれませんね(^^)
私も一応理系得意なので良い刺激になります。


【協力の部】
・14:15
IMG_2165.jpg
マルタさん、アイリスさんとマッチ
マルタさんがメガホンを何度もしてくれて助かりました。ありがとうございます!
自分はメガホン出来なかった気が…貢献できず残念。。
結果は7階失敗。3人だとなかなか厳しい。

・14:50
IMG_2168.jpg
アイリスさん、みのり(たちばなよつは)さん、コルトさんとマッチ。
皆さんの「しとろんわー」タイプを見て、慌てて掲示板を見に行くドタバタっぷり。
初めにちゃんと確認しましょうという感じですね(^^;)
結果は8階失敗。問題がグロかった気がします。

・15:25
IMG_2170.jpg
嫁のマヤ、第二メインのルキア(今お休み中)、カットインカワユスなメディアと
萌え殺されそうになりました。
マッチしたのは、たちばなよつはさん、アイリスさん。
易問にメガホンしまくってた気がします(別の回だったかも)
正解率見て意味ねーと呟いてました(笑)
結果は7階失敗でした。

・16:00
IMG_2174.jpg
コルトさんと2人旅。
助け合いながら頑張りましたが、結果は6階失敗。


・16:35
IMG_2177.jpg
ぼっちになりました。
マヤちゃんに慰めてもらって終了です(笑)


終わったあと、同店接続のたちばなよつはさんを探しにいったのですが、
既に帰られていたのか別カードでプレイされていたのか見つけられませんでした。
次回以降同じになったらまた探しにいこうと思います(笑)

ご企画されたアイリスさん、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回以降もまたよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29日はありがとうございました!

文系でもマルチあかん(><)と思いましたがなんとかなったので良かったですw
いつもはこんな調子良くないのですが・・・・
理系に関してはオウガさんが魔人です。画像見ると分かりますがいよかんさんはバランス的に強いですw

あのサークルの3人と一緒になったのですね、これは良かったです^^
実は私も本日サークルに入りました(遠い目)

2人秋葉原の同じ店だったのでおや?と思いましたが雰囲気的に離れていると思いましたがやはりそうでしたか(^^;)
みのりさん(たちばなよつは@アロエ)はどうやらサークルの方は1回だけ参加のようで用事の為いなくなったと思われます。
ちなみにしとろんわ~はみのりさんに関わる挨拶で私が発案者でないのでよろしくお願いします(`・ω・´)

1人ぼっちになりましたか・・・私もこの場合「ドンマイ」でマヤに癒されておりますw
マヤが自分だけを慰めてくれているっ!と勘違いを起こしています(笑)

長文失礼しました!本当にお疲れ様でした。

レス

>>アイリスさん

こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした!
まさかあそこまであっさりとはじき返されるとは思いませんでした(^^;)
困ったときの多答and○×だったのですが。。
オウガさん、いよかんさんは正にその通りですね。タイプは違えどどちらもお強い。
総合力か魔人か…、私は総合力を目指してますが穴が多くて多くて(^^;)

本日入ってましたよね。ようこそいらっしゃいませ(^^)
くまステは文系使いが少ないので、協力で大活躍出来ると思います。
私もちょくちょく入ってますのでご一緒の折はよろしくお願いします。

そうなんですよ。同店接続でびっくりした感じです。
お会いするのは次回以降に持ち越しというところですね。

ぼっち→マヤのドンマイはいい感じですね。
今回初めて気付きましたが、1人になった時は毎回やろうと思います。
ぼっちの悲しさが大きく軽減されます(笑)

いえいえとんでもないです。沢山書いてくれるのは嬉しいです(^^)

おつかれさまでした(^-^)

先日のアイリスさんサークル、おつかれさまでした&ありがとうございました~

対戦の部では、3度もマッチできうれしかったです(^-^)
サークル掲示板で理タイが話題になってたので、意識しつつ投げてみました。
わたしが優勝できたのは右辺寄りに投げていただいたおかげで…(;^^A
左辺に寄れば、簡単に崩壊します(`・ω・´)

協力の部では、一人や二人ぼっちにさせてしまい申し訳ありません m(_)m
同突を意識するあまり、配慮に欠けてしまいました…反省。
今回はご一緒できませんでしたが、次回こそは一緒に踏破したいです!

次回も是非参加したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

レス

>>いよかんさん

こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした!

そんなご謙遜を…、いよかんさんは本当に強いと思います(^▽^)
満遍なく出来るイメージだったので、左辺が苦手とは全く気付いておりませんでした。
思ったのは、社会が一番得意なのかな??という位ですね。
ちなみに、正解率をご覧になれば分かりますが、左辺に寄ったら私の方が崩壊します(^^;)

いえいえとんでもないです!マッチングは運だと思ってますし、
寧ろ私が間に割って入るくらいの気概が必要でした(笑)
是非次回ご一緒しましょう!そして、踏破しましょう!

今後とも宜しくお願いいたします(^▽^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

