スポンサーサイト


4月28日

いいタイトルが思いつかない(^^;)

昨日、お二人とマッチしました!
土曜日は誰かしらとマッチできる気がします。

・はなぞのオペラさん(翠さん)
マッチ
過疎っているドラ組というプラメのチャンス(笑)でマッチしました。
二人とも順調に勝ち進み決勝へ。
知った方と一緒に決勝は琥珀戦のEXカリパーさん以来です。

結果
IMG_2140.jpg
どちらかが優勝出来たらよかったのですが、うーん残念。
やはりドラではなかなか勝たせて貰えないですね。力の差を感じました。


・アイリスさん(なんと2回)
マッチ (3)

マッチ (4)
アイリスさん一つ目のコメントが不吉すぎます。
これは実現して欲しくないですね(^^;)

アイリスさんとマッチの際は出題ジャンルが微妙な気がします(スポーツ多し)。
是非、次回は共通分野を中心に出て欲しいものです。

どうでもいいですが、2つ目の画像に映っているミューの方
元ネタはソードアートオンラインですね。好きなラノベなので結構嬉しい(^^)


土曜のマッチ率はかなり高いので、空いている時は必ずプレイするようにしようかな(笑)
マッチしたお二方ありがとうございました(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざプレイ店舗伏せていだいてありがとうございますww
ネット上では身元に繋がるものは伏せるチキン主義な私にはありがたい配慮です。
それでもオンライトーナメントで直接お会いした方には身元(プレイ店舗)を教えちゃう構造にしています。
QMAやっている人(ってかクイズが趣味な方)に悪い人はいないと思っていますからww

写真を見ると白金賢者とかいて驚きです。
昨年は宝石賢者目指して失敗したので、今年は宝石賢者になりたいと思っています。
・・・っても最近では宝石賢者もブランドでもなんでもなくなった気がします。
むしろ上級魔導師とかが、ハイドラで金属賢者を蹴散らしている方がかっこいいような。

No title

またのマッチありがとうございましたm(__)m

このコメントは5の時から「アカデミー○で終わる」とたまにやっているのですが昔に2Chの吹いたスレで書かれたこともあります^^;

ジャンルですが廃ドラゴンだとなにが来てもあまり変わる気がしません(涙)

レス

>>翠さん

翠さんのブログで伏せられてたので念のため伏せてみました。
ただ、他の方をそのままにしたのはマズったかもしれません(^^;)
正直、公開範囲はなかなか悩みどころです。

早い人はホント早いですよね。そして、昨日宝石が出たそうですね。
一体どれほどやれば、こんなに早くなれるのか…
まあ、確かにブランドではないかもしれませんね。
8で天賢者が乱立したのはまずかったかもしれません。

私も当然宝石を狙ってますので、お互い頑張りましょう(^^)
全国大会が稼ぎやすい仕様になればいいんですが…

レス

>>アイリスさん

お疲れ様でした!
廃ドラが多いのがアレですが、マッチできて嬉しく思います(^^)

お!2ちゃんで書かれたんですか。それは凄いですね。
でも、確かに面白い(^▽^)

廃ドラの強さは半端ないですからね~
得意ジャンルでも負けること結構あります。
出来ればドラ中心で戦いたいのですがなかなか(^^;)

No title

書かれた時は苫小牧@シャロンまで書かれていたのを今でもはっきり覚えています。
吹いたというよりけんしんさんと同じで不吉だな~的に書かれていました。

本当に終わる、終われとは当人は思っていません。ゲームの内容・システムの文句や不景気で終わるなど言っている人たちが多いので代弁のつもりでやっていますのであしからずということでお願いします^^;

魔法石稼ぎ?に関しては昔にいたのはカードのデータを遠くの人に移せば別の人のプレーで24時間プレー出来るという技があり○○の皆さんと言われたものですw本州から北海道まで一瞬でワープwという怪奇現象もあった位です。
今のランキング上位は普通にプレーしていて違うと思いますが。その人は北海道にいるトップランカーだったりします^^;

レス

>>アイリスさん

アイリスさんが終われと思っているとは思っていません(笑)
確かに、2chだと叩かれているのを良く見ますね(^^;)
評判の良かった8も最初は叩かれてましたし、
最終的に良くなってくれればいいかなあとは思っています。
あと、ゲームが良くても利益が出なければ打ち切り対象になるので
そこも怖かったりしますね~

確かに理論上出来ますね。よく思いついたなあ、これ(笑)
北海道のトップランカーというと、CN2文字の男性キャラ
使いの方を真っ先に想像してしまいます。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

