スポンサーサイト


新カットイン

カットインが新しくなったということで、早速プレイしてきました。
決勝に上がるべく、気合入れまくりでプレイしました(笑)

・マヤちゃん
カットイン

・ラスクきゅん
カットイン (1)


・アイコたそ
カットイン (2)

キャラによってバラつきはありますが、なかなかいい感じですね♪

取り合えず

セリオス⇒何故にジョジョ立ち??
リック⇒怖いお!!爽やかな君はどこに??
メディア⇒クソかわええええ!
アロエ⇒緊張感ない笑顔に癒された(笑)
レオン⇒太った??
マヤ⇒嫁!

というのがざっくりとした感想。

今後誰を使うか大いに参考にさせてもらいます(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもや連投失礼します。

個人的には前回の方が良かったですorzやはり絵師の安定の無さといったら(^ω^;)
スタッフの一番のお気に入りというマヤさんなのにこの扱いは(T_T)

マヤは表情が・・・でも脚はまあまあかなとww
特に予習不合格時の雷受けた時の腰のくびれから下の引き締まった脚が(*´Д`*)

セリオス・リック・ハルト・サンダースは見る度吹きますww
君達は別ゲーの悪の四天王かい?っていった感じです。

おっとマヤは自分の嫁です(((

No title

こんばんは。

本日はサークルに参加して下さってありがとうございました<m(__)m>。

新カットインになりましたが、全てのキャラが変更になりましたが、とりあえずリックはアレでいいのでしょうか?アレが雷轟波なのか?もしそうならスーパーウルトラ大パンチの亜種でしかないでしょうねwww。

まぁ、それはともかく。我らがユウ君のカットインですが…。うん、一言で言うと…。ヤバいですねwww。顔が頬を染めている、腰が相変わらずエロい、そして何より尻がもう…ね…。ハッキリ言えることは、素晴らしい!の一言でしたねwww。

記事にユウ君のことが書かれていませんが、まさかユウ君に魅力を感じなかったなんてことはありませんよね~。

レス

>>アイリスさん

前より勢いがなくなってしまいましたね~
4人のマヤのライトニングフォトンは壮観でしたが、
今回はよわよわな気がします。

ただ、ご指摘の通り足というか絶対領域というか非常にいい感じです(^▽^)
このエロさなら私は不満はありません(笑)

この4人(ある意味全員)の存在感は凄いですよね。何の集団だって感じです。
特にリックがこうなってしまったのはビックリです(^^;)
キャラが濃いはずのタイガが目立たなくなってる気がします。

いやいやいやいやマヤは渡しませんよ(笑)

レス

>>D56さん

今日はお疲れ様でした!
D56さんの募集を見たので初参戦させていただきました(^▽^)

そうですよね~、リックはどう見てもスーパーウルトラ大パンチですよね。
私はかっこいいエネルギー波のようなものを想像していたもので
これが雷轟波というのは勘弁して欲しいです。
リックユーザーの方に今回の変更をどう思っているか聞いてみたい所です。

いやいや、気付かなかった訳ではありませんよ~
前回を素直に(エロ面で)グレードアップさせたような感じですね。
腰とか尻は感じていましたが、表情は気付いておりませんでした。

何かラスクきゅんとの差が広がる一方な気がします. (^^;)
一応、ラスクを使っている身としては素直に喜べませぬ(笑)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

