スポンサーサイト


違和感

自分の正解率を見ていて感じた大きな違和感。何かがおかしい…

正解率

そう、問題数である!

1位.アニゲ  ⇒975問
2位.社会   ⇒930問
3位.芸能   ⇒908問
4位.スポ   ⇒906問
5位.文系   ⇒813問
6位.理系   ⇒772問
7位.ライスタ ⇒749問

どうして左辺ばっかなのかなあ(笑)
左辺は決勝で投げたりしてないんですが(`ε´)
こ、これは何かの嫌がらせか…


【マイミクマッチ】
今日プレイしてて何と2人もマッチしました。

・アイリスさん
マイミクマッチ 1

・ゆーきさん(ゆ→きさん)
マイミクマッチ2

お2人というのはとても嬉しい(^▽^)
お疲れ様でした&ありがとうございました。

問題はゆーきさんは私がブログを書いている事は知らないであろうという事実。
いや、ゆーきさんに限らず、マイミクやGATEのフレンドの大半は知らないハズ(^^;)

大っぴらにすれば良いのかも知れないけど、何だか気恥ずかしい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いまだにドラゴン組にいないD56ですwww。今現在もトナメで芸能パーティが行われているので、上がるどころか下降気味になってしまっているので、ドラゴンにすらなれずに今作終わるんじゃね?とすら感じてきています。
とは言ってもトナメの問題総数を見ると、けんしんさんのライスタよりも少ないぐらいですので、トナメを全然していないとも言えますけどwww。
それ以上にフェニなのにどう考えてもレベルが違いすぎて、自分には高いような気がして仕方がありません。自信が無くなってきてきました…。
最近決勝に行ったのが2週間前くらいなので、完全に皆さんに置いてきぼりにされた感があります。
問題数をやっていないといえ結構凹んでおります。

mixiは自分はしていないですね~。twitterはしているんですけどねwww。

レス

>>D56さん

お互い芸能はキツイですね。正直、見た瞬間絶望します。。
上位者のサブカが残っているのか分かりませんが、
まだフェニのレベルが前作より高い気がします。
廃ドラは別格にしても、ドラとはそこまで大きな差はない気がします。
まだ、始まったばかり、諦めるのは早いです!!
ちなみに私は廃ドラ優勝と芸能メガホンを諦めてはおりません!

twitterでオンオフとかされてるみたいですね(^^)
一応私もtwitterやってはいるんですが、絶賛放置中です。
平日夜か休日しかチェック出来ないので流れについていけません(^^;)

No title

この回はけんしんさんが社タイで単独正解した回ですかね^^

自分の成績を見ると最高で文系の600台で他がほとんど400台でしたw
文系は自分で決勝で投げまくっているのが原因です。
一応同じ階級なのですがここまで差があるとは協力しすぎましたね^^;
ライ多ばっか出されて萎えていた印象が強かったのですが・・・(全ジャンルの全形式で正解率が最低)

レス

>>アイリスさん

そうです!アイリスさんもあんぶの回答お見事でした(^▽^)
当てたの確か2,3人でしたよね!
あの時は前半が野球でしんどかったですよね。

アイリスさんよりトナメやってたのは意外でした。
私は協力もやってはいるのですが、一回踏破したら満足してしまったので
結局トナメ中心になってる気がします。

ライ多は難しいですよね。ただ、難しすぎて皆間違ってくれるので
対策しなくていいかな~なんて思ってしまいます。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

