スポンサーサイト


芸能

ついに4割を切ってしまった( ̄◇ ̄;)

芸能

芸能を鍛えたし思へども芸能はあまりにも難し

どうすっべ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・大変な問題ですね・・・
失礼ながら何回かトナメでマッチしましたが本当に芸能苦手なんだなぁと思いながら見ていました。^^;

スポーツだと私はこれに近い数字になります。
もう少しで4割切ってしまいそうです(--)
ですが安心して下さい。ここだけの話、5のスポ多答の正解率の3%より全然マシです^^;
あとドラ滞在が多いせいで難しい問題に当たり下がっているのもあると思います。

左辺弱いとドラだと圧倒的に決勝では勝てないのが辛いですw
私の場合、「野球」か「サッカー」で3問ミスって負け確定です(T_T)
だからといって文&理系も対策され過ぎて参っています。

最近鍛えてもどうにもならない気がしてきました。
これで少しづつスポ芸は鍛えているのですが道は果てしなく遠そうです(涙)

レス

>>アイリスさん

正直ぐうの音もでません(^^;)
絶対防衛と意気込んでいたラインを遂に下回りました。
ドラの問題は難しといっても、これはちょっとマズイです(゚ー゚;A

おお、なかーま発見(笑)
本当にドラ決勝での左辺率は脅威ですよね。
右辺で差を付けられない。そして、左辺で差を付けられる。厳しい戦いです。
特に理系なんてほとんど見たことがない気がします(笑)

今作では左辺重視になってますが、私も追いつくのは大変な気がしてますね。
ドラステの方々は元々強いのに、プレイ時間も多いですもんね(^^;)

No title

私のスポ・芸もそんな感じです。
いろいろ強化しようとしているのですが、元々興味ないので厳しい状態が続いています。

いわゆる正解率20-30%台の難問を抑えて
(↑これを市販の問題集で丸暗記する)
みんなが取る易問で落した分を補填して、やっと他のプレイヤーと並ぶ・・・・という瀬戸際プレイをするしかないと思っています。

なにせ元々興味ないんで、いくらなんでも限界があります。

レス

>>翠さん

興味がないジャンルはきついですよね~
当初、ウィキペディアでジャニーズのメンバー覚えようと頑張ってましたが、すぐ挫折しました。

グロ問から攻めるとは通ですね(^▽^)
正直、その発想は全くありませんでした。
上のクラスでは難しい問題が中心なので、アリだと思います。

苦手が複数あると厄介ですが、少しずつ鍛えて行きたいですね。
問題はどうやれば苦痛を感じないかというところですが(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

