

アイリスさんのサークル

土曜日、アイリスさんのサークルに参加してきました。
参加したのは対戦5回、協力2回です。

対戦の部
1回目:13:00(自選:社ラン)
アイリスさん
まさかの初っ端アイリスさん不在でした。
この回は芸能0点でした(・・;)

2回目:13:10(自選:文系○×)
アイリスさん (2)
ここでアイリスさんご登場です。今回は芸能2問正解できました。
文系グループがハマリまずまずの点数を取れました。

3回目:13:20 ⇒ お休みです

4回目:13:30(自選:社パネ)
アイリスさん (4)
いよかんさん3勝です。惚れ惚れするような強さですね(^▽^)
一方、私はライスタ0点、芸能1問正解を叩き出しました。
ぬわんでこんなにひどいのだあ。

5回目:13:40(自選:理系順番)
アイリスさん (6)
エフェクトが出来ませんでした。エフェは全ジャンル安定して弱いです。
いつか鍛えよういつか(笑)

6回目:13:50 ⇒ お休みです

7回目:14:00(自選:アニスロ)
アイリスさん (8)
一人完全沈み状態。どれかというより全部出来なかった(;゚∇゚)
アイリスさん優勝オメです!


協力の部
1回目:14:10
アイリスさん (9)
結果は8階失敗。やはり皆さん強い。完全におんぶに抱っこ状態でした。
8階としては難しかった気がします。もう少し私がちゃんとしていればなあ。

2回目:14:45
アイリスさん (11)
結果は8階失敗。おんぶに抱っこ状態その2です。
メガホン1回も出来ませんでした。何とか貢献したかったですね(゚ー゚;A

3回目:15:20 ⇒ お休みです。踏破おめでとうございます!


ご企画のアイリスさん、ご一緒された皆様ありがとうございました!!
ちなみに、愛板でよくご一緒するマルタさんがこちらにもいらっしゃったのは少し驚きです。


なお、愛板や社会サークルにもちょくちょく参加しているのですが、
書くとなると私の処理能力を超えてしまうため書けていません。。

サークルのみならず音ゲーもしっかり書いているCクローさんやD56さんは凄いと思います。
自分ももっと書くスピードが速ければなあ(T△T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!

1回目はトナメが長引いてしまって入れませんでした(T_T)
いきなり驚かしてしまったかもしれませんね

途中でライスタ投げてすみません><
結構大暴れしてくれました。そして自分にも刺さる(^^;)

協力の1回目は惜しかったですね・・・。イケた!と思ったのですが・・・
3回目は協力し合って踏破出来ました。全員知っている人達なので気楽にできますね^^

レス

>>アイリスさん

お疲れ様でした!
そうだったんですか、少しびっくりしてました(笑)

いえいえ~実はライスタ好きですし、弱点克服にもなるので気にしてません。
そもそも投げるものは自由だと思いますので(^▽^)

協力のボーダーは思ったより高いのかもしれませんね。
微妙なラインは悉く失敗している気がします。

ですね。お互いの得意不得意も分かってきますし、やりやすくもありますね~
ちなみに、ドンマイ可愛いので、一回くらい使えばよかったかなと思ってます。

先日はありがとうございました

初めておじゃまします。
サークルでお世話になりました、
いよかん@ヤンヤンです。

コメントが遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました(^-^)
対戦会、協力プレーと、ご一緒できてとても楽しかったです。

芸能はわたしも苦手で、今回もかなりきびしかったです…。

こんな私ですが、またご一緒できると嬉しいです。
次の機会にも、どうぞよろしくお願いします。(^-^)

レス

>>いよかんさん

ご訪問&書き込みありがとうございます。
先日はお疲れ様でした!

私もご一緒できてとても楽しかったです!
協力も対戦もいよかんさん凄い!と思ってプレイしてました(^▽^)
実は芸能が苦手でしたとは。全く気付きませんでした。

入って間もないですが、アイリスさんのサークルには時間の合う限り参加したいと思ってます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

