スポンサーサイト


目標達成!

QMAにハマリ1年と3ヶ月…
ついに達成しましたドラゴン組優勝!!

廃ドラがあるので、厳密には違うかもしれませんがやっぱり嬉しい(^▽^)

・決勝結果
ドラ (1)

・プラメ
ドラ

決勝のジャンルが

社会:一問多答
文系学問:歴史
理系学問:四択
社会:一問多答

と私が4人いるとしか思えない神セレクトでした。
また、微妙な問題がほとんど正解するという幸運に恵まれました。

いつになるか分かりませんが、もう一度優勝できたら嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初のドラゴン組の優勝おめでとうございます^^

点数的には圧倒的ではありませんかw
私なんて2位と約2点差とギリギリでした。芸能投げられたからと文系パネル一問しか取れなかったからなんですが(^o^;)

No title

おめでとうございます!
なんかガーで初心者いじめしてるみたいな点差だなぁ(笑)
ドラでもこうなるんだなぁ

ミノLV2の自分なんかじゃけんしんさんと戦えないですねw

レス

>>アイリスさん

ありがとうございます!!

いやー、この点数は問題運のおかげで普段は50も取れません。
全ジャンル安定して取りたいものです。

アイリスさんも優勝おめでとうございます(^▽^)
その時私は準決落ちでしたね。優勝の場面を見たかったです。

レス

>>エリシュさん

ありがとうございます!!

今回は完全に問題運に恵まれました。
ちなみに、これが廃ドラだったら全員80、90とか取ってきたかもしれません。

前日記で晒してますが、弱点が4ジャンルもあるので寧ろ私が惨敗するかも。
この辺をどうやって上げていくかが今後の課題です(^^;)

私も今日優勝しました!

けんしんさんに予選で3回蹴散らされているので
これを契機にじわじわ追いついていこうと思います(笑)

私の場合はギリギリの優勝でしたが
あなたは圧勝ですね。ここが実力の差なんでしょうか。

次はアガタさんが来そうです!!

レス

>>翠さん

ブログ拝見しました。ドラ優勝おめでとうございます(^▽^)
初優勝の感動は凄まじいものがありますね

いや~、私の場合ジャンルに恵まれただけです。
寧ろ、苦手ジャンルを相手に優勝した翠さんの方が凄いと思います。
悲しいことにジャンルの壁はなかなか越えられません。。

アガタさんも十分優勝を狙える実力を持ってますからね~
トナメに集中すれば行けそうですね。
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

