

3月まとめ

【基本情報】
階級:賢者三段
組レベル:ドラゴン組Lv.2
魔法石:5780

【正解率】
総合:58.31
アニゲ:53.19
スポーツ:56.6
芸能:42.16
ライスタ:49.54
社会:69.33
文系:65.19
理系:70.47


扉稼動初期はドラステ(笑)でしたが、すぐ陥落するかも(^^;)
フルゲになってから予選突破が難しくなりました。
どこで踏みとどまれるか、勝負どころですね。

今月は結構協力もやってます。
10回くらいやって踏破は3回です。
最終階で一気に難しくなる気がしますね。
アイテムを全て温存してたのに失敗なんてケースもありました。

正答率が泣けてきます。
50%未満が二つもあるなんて(><)
特にライスタに至っては鍛えてたのに…

でも、マヤを家庭的な女の子にするため今後も頑張ります(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

