スポンサーサイト


場違いな空間

現在、ドラステに近い状態になっております。
もちろん、私の力がドラ並になったからではありません。

理由は、ドラゴンが過疎ってて下に落ちないからです。

・ドラゴン
3月24日③

・ドラゴン廃
3月24日②

ドラゴン(+フェニックスハイ)は基本フルゲにならない気がします
ひどい時はCOM10人を越える時だってあります。

結果、ドラゴン廃(いつもフルゲ)で叩き落され、ドラゴンでこつこつ経験値が上がる
状況になっています。

3月24日①

一応、プラメのチャンスでもあるんですが、少ないとはいえ流石ドラ
メンツが強力で全く勝てる気配がありません。

勝てないけど、落ちるに落ちれない、そんな境遇の人は多いのではないでしょうか。
ドラが賑わって来れば解決するかもしれませんが、それまでは今の状態が続きそう。


最近、正解率もがた落ち。特に芸能が酷いです(><)
3月24日④
何とか40%は死守したいところです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁみんな協力ですからね~
ドラで戦えそうな人がフェアリーとかよくありますww
自分はまずはミノガーユニしてきます
宝石になるにあたってフェニ以上に上がる予定なのでそれまでお待ちをw
下手にドラ行って期待持たせるよりミノユニガーで(笑)

ドラにしてから捨てゲも考えましたがドラはあとで行きますね~
あ、そうそうドラハイ優勝ならプラメ2枚みたいですよ

あ、ちなみに今ライスタの正解率が50%ですww

レス

>>エリシュさん

協力・検定組が戻ってくるのを待ってる状態ですね。
参加者は強いわ、問題は難しいわで、どMじゃないとやってられません(笑)
私が落ちるのが先かもしれませんが、こちらに来る時をお待ちしていますよ(^▽^)

見た目はドラなので協力に入り辛くなってしまいました(^^;)
メインは暫くトナメや検定中心でやります。

プラメ2個は凄いですよね。
メンツが濃すぎるので、それだけの価値はあるかもしれません。

ライスタ50%ですと!私も45%です。なかーま(笑)

No title

よし!この隙にけんしんさんと差を・・・
ちなみに昨日は廃プレーしたのに200個すら稼げてませんww
ずっと16位でしたから~

協力最上階プラメがなくなりましたしねぇ
称号持ちな方もいますねw
協力で引いた時は頼もしかったですよ~

もう正解率なんてひどいですよww
総合は20%くらいですしー
ライスタは10%切ったかも(笑)
こういう時ばかりライスタ飛んでくるんですよw

レス

>>エリシュさん

あ、もしかして意図的に落ちてたんでか。
気に入らないという人も多いと思うので、気を付けてくださいね(^^;)
しかし、正答率10%は凄いですね。

私も一回くらい協力で称号引いてみたいですね~
ルーペ使いまくりですね(^▽^)
トナメで引くことはありますが、全く嬉しくありません(笑)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

