スポンサーサイト


稼動から5日

賢者の扉が稼動して5日ですねー
現在、魔道士4級。協力のおかげで去年よりハイペースです。

・現在のグラフ
3月20日⑦
紆余曲折を経てこうなりました。
ここ2ヶ月鍛えてるライスタが1ってどゆこと??
正答率5も割切っているし(^^;)


・トナメ編
D56さんとマッチ
3月20日②
愛板では全く会えませんでしたが、ここで会えて嬉しく思います(^▽^)
私は予選で散りましたが、D56さんの日記によると準決勝はカオスだったようですね。

れいせんさんとマッチ
3月20日①
私と互角の芸能力を誇るれいせんさん(笑)
準決勝で芸能が出たため2人仲良く散りました(^^;)

あと、私の残像がアイリスさんと当たっていたようですね。
出来れば、HUM同士で対戦したかったです。


・協力編
再びD56さんとマッチ
3月20日
4人という少ない人数でご一緒できるとは何たる僥倖。
D56さんが降って来た時はテンション上がりました(^▽^)


3月20日③
結果は討伐失敗。行けるかな??と思ってたので残念。
初回にしてはなかなか手強い気がしますね。
ご一緒できて楽しかったです!


・遭遇した誤問
3月20日⑤
誤:正宗 ⇒ 正:政宗

3月20日⑥
誤:仙台市 ⇒ 正:神戸市

もう直っていると思いますが記念に(笑)


・おまけ
3月20日④
エリシュさんも書いてましたが、この二人可愛いです(^^)
ついつい撮ってしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ自分もライスタ1ですしw
誰ともマッチできないなぁ
あれだけやってるのにw

仙台はまだ直ってませんww
まぁでもマヤちゃんもアイコも使わないかと~

・・・今日プレイしたら大賢者確定だなぁ(笑)

レス

>>エリシュさん

ライスタグラフ上がって欲しいところです。完全に誤算です(^^;)
ちなみに私はトナメでお待ちしておりますので気が向いたら是非。

えー、使わないんですか~、それは真に残念。
可愛いのになあ(笑)

大賢者は早いですね~
私はまだ大魔導士すら届いていません(^^;)

No title

昨日、2ちゃんでも話題になっている「仙台市」をプレー中に目撃しました^^;
兵庫選ぶと正解ってw
まだ修正されていないようですね。
バグが多いようで予習開始の先生と生徒のセリフ被りもバグらしいです(^^;)

協力の今回のダンジョンは微妙ですね。
何回か砂時計だけ使用だけのクリアもありました・・・
(誰1人メガホン使う気がないみたいです)

やっぱりマヤとアイコのその1枚はいろいろ妄想が出来ますね((
新しいマヤの優勝絵やボイスがないのですがorz

No title

こんばんは~。

いきなり2回もマッチングできて、こちらも驚きました!結果としては自分が足を引っ張っていたので、何も言えませんね…。

バグが多少あるのは、さほど気にしていないですね。いずれは修正されるでしょうし、とやかく言うほどのものではないので穏便にしている方がいいです。

レス

>>アイリスさん

まだ直ってなかったんですね(^^;)
私が見たのは土曜だったんで、平日には修正されると思ってました。
セリフ被りなんてのもあったんですね。
初期は予期せぬことも多いので今後直して欲しいですね。
終わりよければ全て良しです。

メガホンゼロは切ないですね。。
幸いにも私の時は皆使ってくれますが、せっかくの協力なら使って欲しいです。
私のように、2階で使うのはやりすぎかもしれませんが(笑)

ボイス変更なしは予想外でした。
一気に変えるのではなく、徐々に変更する方針かもしれませんね。

レス

>>D56さん

短期間で2回もマッチできてうれしく思います(^▽^)
足引っ張ってたってご謙遜を、そんな事全然なかったと思いますよ!

私としても笑って許せるレベルだと思うのでそんなに気にしてません。
良作だった8だって初めはボロクソに言われてましたし、
最終的に良いと思えるならば問題ないと思います。

現状楽しいので、おKです(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

