スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメーション変更~

こんばんは~けんしんです。
ついにアニメーションが変更になりましたね!

マヤ1位通過
(↑天使の微笑みキマシタワ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)


今回のアニメーション変更…2ちゃんねるでは恐ろしく評判が悪いですね(笑)
一方、Twitterやmixiだと人によりけりという印象ですね~


・私の上位3キャラの比較(色が薄い、写真を撮る席ミスったー、明るい席で撮らなきゃよかった。。)

マヤちゃん(左:BEFORE、右:AFTER)
マヤ(BEFOR) マヤ(AFTER)


るっきー
ルキア(BEFOR) ルキア(AFTER)


みゅーたん
ミュー(BEFOR) ミュー(AFTER)

単純絵だけ見ると全体的に安っぽくなった印象があります。
例えは悪いですが、ゲームのCGがアニメ化した時のような感じですね。
一方で、キャラのモーションが大きくなった気がします。

自分の感じでは
マヤ ↘
ルキア ↘
ミュー →
アイコ ↓
クララ ↘
ラスク ↑
カイル ↘
サンダース →

といった感じ。

一番インパクトがあったのがサンダース。めっちゃ濃くなってて笑いました。
ちなみにハルトはキャラ代えの予定なので見てません。

全体的にはやや落ちた感もありますが、そのうち慣れるでしょう ( ^‐^)


とまあ、今回の変更は若干残念だった感もありますが、最近①アジア版の開始、②アニメーションの変更と続けて行動を起こした点を非常に評価しています。特に①は、地域を台湾とせずにアジアとした点に他地域への展開(中国本土でしょうが)も視野に入れていると感じました(多分)。

最近、台の撤去やゲーセンの閉鎖が多いため、少し不安になる面もありましたが、アジア版がズッコケない限りは当面大丈夫と思ってます。寧ろ私自身が止める方が先かもしれません(そう遠くない未来、プライベートの方で動きがありそうなので。。) クイズは複占市場だし、コナミとしても美味しいコンテンツではないかと思ってます。


と、QMAの今後のご発展とご健勝をお祈りいたしまして、わしゃ寝る_( っ`ω、)っ
スポンサーサイト
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。