スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(魔神ではなく)魔龍キター

ついに来ましたね!魔神が!じゃなくて魔龍が!!
この日を待っておりました!(^▽^)

魔神⇒魔龍と変わってどのような仕様になるんでしょうかね。
個人的には、ライト層にもある程度配慮したシステムになれば嬉しいですね。
(ようは私もアニゲやライスタで楽しみたいのです!)

今回の目標は、社文理の3魔龍の討伐。
前回からあまり強くなってる気はしないのですが、一応ドラで揉まれているため
何とかなるのではないかと思ってます(根拠はありませんが…)

8の時は魔神が来るや否や対策に走った覚えがあります。
サークルに参加+通勤でDSプレイ(満員電車除く)みたいな感じですね。
そして、対策量の差から、社=文=理から社>理>文への序列に変わりました。

今回は、どのジャンルに力を入れるか悩み中です。
前回倒せなかった文系中心で行くのがいいとは思うのですが、
バランスよく行くかもしれませんし、また社会中心で行くかもしれません。
取りあえずは、一番初めのアニゲに参加してから決めたいと思います。
非常に楽しみです。

なお、今回はまだ連続正解のクマフィーを取っていないので、
フェアリー組に落ちるバグがあっても許します(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。