

白金賢者になりました

世間は3連休、そして私は5連休!ということでQMAりまくっておりました。
とうとう白金賢者になりました!
IMG_2573.jpg
前回、白金になったのは11月23日のようなので4ヶ月も早いことになります。
仕事だ何だと言い訳しながら、かなりやっていた気がします。
この調子で、10月までには宝石にしたいところです(^^)

先日くまステて対戦にて、セーラさんよりブログ見てますのコメいただきました(^^)
本当にありがとうございます。凄く嬉しいです!
(ち、ちなみに、私のブログではない可能性もありますが、それは言いっこなしで笑)


・おまけ
他の方をネタにしてしまうのは気が引けるのですが、凄い記録を見ました。
IMG_2569.jpg
14445Mってこんなとてつもない記録出せるんですね。脱帽です(^^;)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

