

愛板さーくる♪

最近、愛板サークルに入り浸っております(^▽^)

QMAスタート⇒サークル店対OR協力の募集見る⇒誰かいたら入る
⇒いなかったらトナメ⇒トナメ終わったら募集見る入る

というサイクルを繰り返しております。

出来れば、対戦や協力の写真をたくさん載せたいのですが、
処理が追いつかず一人で見てニヤニヤするだけとなっております(^^;)

参加してて思うのは、分からない問題で皆さんボケるのが上手い。私も精進せねば!!
また、各階でやったーをたくさん押すのは良いですね。気持ちよく登れます。

最近、マルタさんよりフレンド申請を、たいちょーさんより呼びかけをいただきました。
ありがとうございます。とても嬉しかったです(^^)

ちなみに13か14日の卒業旅行(協力)、卒業式(対戦)には是非参加したい。
その日に備えてアイテムを買いだめしておきます(^▽^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

