スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティアマトガチャの行方

ごきげんよう皆さま(笑) けんしんです。

とうとう2月も終わってしまいましたね。
協力も新しいダンジョンに移行しました。

散々チャレンジしたティアマトガチャも一区切りとなりました。
結果はこんな感じです。


参加回数:59回

(ハズレ)バラモスゾンビ:26回
(ハズレ)グラニ丼:16回
(ハズレ)闇鍋竜:14回

(アタリ)ティアマト様:3回


うーん、ものの見事に出てきませんなあ(;´∀`)

出現率は僅か5%
回りを見ていてもかなり苦労している様子が見て取れました。
(特にサージンさんお疲れ様でした…)

出現率は元々低いと思いますが、確率以上に出て来ない人も当然いる訳で、一度も会えなかった人も多いと思います。Twitterでも『ティアマト出ねえええ!』という嘆きの声が見られました(私もその一人でしたが…)


救いは1か月間EASYで挑めるので、まだチャンスは残されているところですね。

野良で4人集まるのは難しいと思いますが、有志で集まって挑戦→ティアマトが出て来なかったら6階終了後で降りて再挑戦…なんてことも出来ると思います。

また、実力ある人なら1人で挑み続ける事も出来ると思います。
(既にミトラさんが討伐されてますね。流石です)


まだまだ終わりではありませんので、私自身もうちょっとやってみようと思います(笑)


ちなみに、アタリを引くまでの連敗数は下記の通りとなりました。

1回目:6連敗
2回目:21連敗
3回目:10連敗
4回目:14連敗(更新中)

メインでやった時は7回目で出て、『こんなに出ないのかよ~きついなあ』と思ったものですが、その後を見ると寧ろ運が良かったのだと思い知らされました(^▽^;)
スポンサーサイト

確率はあてにならない

たまには2日連続日記というのも悪くない。

紅焔の塔があと3日なので、ドラゴンハットを大量に取るべく塔に登ってきました。

しかし…

じゅ、じゅうにかいも挑戦したのにダークドラゴンが1回も出てこなかった((((_ _|||))))

確率にしてなんと0.7%…、現実って怖い…

あと2日か…、せめてミューとアイコの分は取りたい。

ところで、次回協力ですが、図書館ということはあまり長くないのかな??

短いなら、気軽に参加できるのでありがたいです。

紅焔の塔

黄玉魔神は来週のようですね。
今日明日と台風直撃なので、良い判断ではないでしょうか(^^)

さて、月も変わり、協力の塔が更新されました。
「今回は6階だ!」と聞いた時は一瞬耳を疑いましたが、これならいけるかも?
という期待とドラゴンハット欲しさに参加してきました。

3階到達のたびに「ドラゴン、ドラゴン」と祈っていましたが、
残念ながら一度も会えず、ドラゴンハットは取れませんでした(T_T)

しかし、いい事もあるもので…(^▽^)

スザク倒せました!!
IMG_0949_convert_20110903011242.jpg

ご一緒した御三方が皆強力で感謝しきりです!
ちなみに、4階からボーダーも難易度も一気に上がる印象です。
皆さん4,5階でメガホンガンガン使ってくるので、やはりここが勝負どころなんでしょうね。


踏破の結果、外見はこうなりました。
IMG_0953_convert_20110903011805.jpg
なかなか個性の強い衣装なので(笑)、組み合わせは非常に悩み所です。

今回スザクは倒せましたが、目標のドラゴンハットは取れなかったので、
今後もちょくちょく参加しようと思います。

出来るだけ多くのキャラで取りたいと思ってます(^^)
プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。