

しもサー協力

ごきげんよう皆さま。けんしんです。

先週の日曜日にしもサーで協力をやりました。
スイキョウさんが動画をUPしてくれたのでリンクを貼ります。




ここで、しもサーとは何ぞや?という所ですが、しもサーは琥珀魔人兼しもつかれ御本山のスイキョウさんが作った身内サークルです。主に仲間内で協力やサ対をやってます。スイキョウさんが時折動画を上げてらっしゃるので知っている方も多いと思います。

所属しているのは、主に旧愛板(とある愛板ステイの桃源郷)の流れを汲むメンバー達でスイキョウさんと仲が良かった人達です。QMA7・8辺りから始めたそろそろ中堅に差し掛かるメンバーが中心です。


ちなみに、あるフォローワーさんが、「しもサーの『しも』は『下ネタ』の『しも』だと思ってた」と言ってました。
誤解があるようですので言いますと、元ネタは。しもつかれ(栃木名物)です。


宜しければ是非一度食べてみてください(^-^)

19日の日曜日

東京に戻ってきた8月19日。この日は目一杯くまって来ました。

1.アイリスさんサークル
・野球ランダム縛り(対戦)
IMG_0259.jpg IMG_0261.jpg

IMG_0263.jpg IMG_0264.jpg
紅玉魔龍対策のスポラン縛りに参加してきました。
メンバーはアイリスさん、いよかんさん、マルタさん、TACさんです。

結果は終始安定しませんでした。
サッカーに寄るか否かで全てが決まる仕様となっております。
よわよわなサッカー魔龍さんが出てきてくれる事を心より願ってます(笑)

・協力
IMG_0273.jpg IMG_0274.jpg

IMG_0276.jpg IMG_0277.jpg
上記メンバーに加え、コルトさんが加わりました。
コルトさんの初めの挨拶が『おはよー』だったのは面白かったです。
結果は全滅。このメンバーで1度も踏破出来ないのはかなりグロかったと思います。


2.くまステ(かえれま10)
IMG_0282.jpg IMG_0283.jpg
3回出たはずなのに2つしか写真が残っていなかった。
あやたかさん、たけのこやまさんとはよくマッチしますが、わたしをしばってさん、
いたずにゃらさん、いわてぬまくないさんとは恐らく初めてですね。
結果はこちらも全滅。本日7敗目を喫しました。
ちょっとダメダメですね~もしかして私疫病神??

ちなみに、あやたかさんは最近くまステを抜けられてしまったようです。
事情は存じませんが残念です…

3.ひよこランド定例協力
IMG_0291.jpg IMG_0292.jpg
参加したのは2回ですが、メンバーが同じため写真は一つにしました。
点数をご覧いただければ分かりますが、完全に寄生踏破です。

もう1回もかなりイイ線行ったのですが、6000を超えるノルマで撃沈しました。


久々のプレイだったのでがっつりやりました。協力プレイが中心でしたね。
タイポが怖かったのですが、そこまで酷くなくて安心です。

さて、本日より紅玉魔龍戦頑張ってきます。
前回は1度も魔神と会えませんでしたが、今回は大きく魔龍討伐と行きたい所です。

【000】アイン・ソフ・アウル

先週土曜にアイリスさんのサークルに出て参りました。
縛りでの対戦12回と協力3回になります。
ご一緒したのは、アイリスさん、いよかんさん、コルトさんになります。

今回は分量が多めです。そして、写真が見辛いです(^^;)

続きを読む

ニコニコ動画

前の前の日記に書いた対戦をスイキョウさんがUPしてくれました。
私が映っているのは初戦です。



自分が出ていない回の様子を見るのも楽しいものですね(^^)

帰れま10(くまステ)

7月8日にくまステ恒例の踏破するまで帰れま10に参加してきました(^▽^)
その名の通り、踏破するまで帰らないぜ!という男気溢れる企画です。

問題は今月の協力は難易度が高いこと。
下手したら帰れないんじゃないか??という不安がありました。
ちなみに、開始時点の私の成績は0勝17敗という素敵過ぎるものです。
ということで、連敗を止めてやるぜ!と気合入りまくりで参加しました。

続きを読む

プロフィール

けんしん

Author:けんしん
マヤを愛するQMAプレーヤーです。Ⅶ末期より始めました。

普段はフェニックス組とドラゴン組を行き来してます。好きなジャンルは学問全般、苦手ジャンルは左辺全般(特に芸能)です。

マッチしましたら、よろしくお願いいたします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

